09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ubujun

Author:ubujun
2匹のラブラドール(うぶ・♀、純・♂)とまったり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
人間ペット化メーカー


--.--.-- --:--|スポンサー広告

帰宅。

2013.11.22 22:30|いろいろ
昨日から、出張に行っておりまして
先ほど帰宅。




お土産に、お菓子どっさり。



待ちくたびれたし。


明日は、お休み。


ウハウハ言いながら、食べようと思います。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

私のが無いし。

不滅のウブりん。

2013.11.19 23:31|いろいろ
ブロ友さんからのコメントにもありましたが、

せっかくのニューマシンだからと、
壁紙撮影を決行。

ウブ純のイカしたツーショットが撮りたくて、
先ほどまで、おやつ片手に大騒ぎ。


が、しかし。



目線がズレてるし。



ピンボケしてるし。



ウブりん、伏し目がちだしっ。



だーかーらー、目線っ‼

ダメだこりゃ。

とにかく、ウブりんが
置かれている立場を理解できない(笑)。

昔は彼女だけがカメラ目線の笑顔ってくらい、
スーパーなモデルだったのに。


もう、いいよ。
単体でいこう。

まず、純くんからね。



で、こうなると彼は笑わない。

団体写真は、結構得意なのに。


さあ、じゃあウブりん。
できるかなー?



ウブりん、健在。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

不滅の美しさ。

ニューマシン、見参。

2013.11.18 23:52|いろいろ
すっかり時間が経ってしまいましたが、
ようやく、箱から出てきました。




まだ箱から出ただけで、
スイッチオンは、また明日です。



さて

この子を買うにあたり、いわゆる
「キャッシュバックキャンペーン」
を利用したわけですが、

そのセットに、なんと



タブレットがついてきました。


私はiPad miniを愛用していますが、
大きさを比べると




だいぶ大きいです。

なので、この子は、お家用ですね。

なんて、色々妄想しているわけですが、
どれもこれも設定はおろか、
保護フィルム的なものさえ付いた状態。

活躍は、まだ先です…。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

いつもお世話になってますぅ。

ナイター。

2013.11.13 23:15|いろいろ
我が家のお庭に




こんなライトを、設置しました。

ハロゲンライトで、500Wが2灯。
かなり、明るいです。


こんな感じ。










今までは、
懐中電灯片手に追っかけてたので、
両手が空いて便利だし、
格段に、明るくて快適。
スポット当たってない子も見えるしね。

で、寒くなって気付いたのだけれども、
ライトの前に立つと、あったかいです(笑)。



そうだよね。


一昔前に、
ハロゲンヒーターって流行ったもの。



意外にも、暖を取るのに一役買ってます。




朝は爽やか。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

海の幸バンザイ。

2013.11.11 22:39|いろいろ
引っ越してからというもの、

これまで肉派だった私が、
お魚バンザイになりました。

地域柄、仕方のないことです。


我が家から、すぐ近くの国道沿いに



看板にあるとおり、
土日の13:00~17:00だけやっている、市場があります。

ここが、すごいです。


こないだは


ちょい傷アリの、この秋鮭が


群がるイヌとネコ。

これで、1000円。

塩無しなので、ワンコのごはんにも使えます。

もちろん、私もいただきますが。


ほかにも



戦利品の数々。

左上から、生筋子が1kg3800円。
お隣の袋詰めは銀だらみりん漬けで、1袋800円。

ほんでもって、

虎杖浜産タラコが一折200㌘入で、
何と500円‼︎

こちらは先日、
ももmamaさんがいらっしゃった時に、ご案内しました。
※詳細はまた後ほど…


毎週のように通っちゃってるもんだから、
我が家の食卓は、タラコとイクラがレギュラーです。


痛風になるぞ、このままでは…(;´Д`A



散歩道の夕焼け。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
