09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ubujun

Author:ubujun
2匹のラブラドール(うぶ・♀、純・♂)とまったり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
人間ペット化メーカー


--.--.-- --:--|スポンサー広告

桜、北上。

2011.05.17 22:52|できごと

お久しぶりの、更新となりました。

皆様、いかがお過ごしでしたでしょうか?


そうこうしているうちに、先週(今週?)の日曜日、
とうとうこちら、北海道はubujun地域にも、
桜が北上しました


110517_blogsakura1.jpg


満開、とまではいってませんが、
うちの近所の神社では、いちばんきれいな桜の木の下で、
お花見をするファミリーもいたようです。


さて、ちょっと話は脱線しますが、
今我が家には、お客様が来ております。


110517_blogtsubu1.jpg


こちら、Nさんちのツブ君。


そして、わが純王子が……


110517_bligjun1.jpg

Nさんのところへ、またまたお泊まり。


今回は、交換留学といったところです。


経緯については、また後日…。


そんなわけで、ubujun家は現在、
まるで老犬ホームです(笑)。

シニアコンビを連れて、桜の神社をお散歩。

110517_blogubu1.jpg

何だか、お茶でもすすっていそうな、風格です。


110517_blogsakura2.jpg


まだちょっと淋しい感じですが、
天気予報によると、明日は初夏のような陽気だそうで、

この桜も、一気に満開になるのではないでしょうか。



110517_blogubu2.jpg



そんなわけで今週は、
老犬2頭と、まったり生活しています。



お久しぶりですぅ。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

素敵だナ!

「老犬ホームv-365
ラビィー家もなれるかナv-361
ラビィー・マロン・Junv-343
みんなで仲良く歳取って、フラフラ・ブラブラお散歩v-278
楽しいだろうナ~v-343
ラビィーママは杖なんかついちゃってv-411

交換留学・・・楽しそうv-341
純くん、今頃何しているのかしらv-252

♪ おひさしぶ~り~ね‥

お元気でしたか?
お仕事に忙殺?‥お疲れ様ですぅ~!

そちらでは 漸く“さくらe-235の季節”の到来なんですね☆
と~っても綺麗~v-353 
今年はブロ友さんのお蔭で お花見を次々と満喫出来て得した気分♪

純君とツブ君が交換留学? なんか楽しそう~e-343
まったり組のウブちゃんとツブ君☆
老犬?同士の穏やかでユルユルのお散歩も又喜し‥ですねe-415

No title

ようやく、花見のシーズン到来ですね。

ブログ始めて間もないですが、
北から南までブロ友さんが出来たんで、
ブログでお花見を楽しめました。
ubujunさんとこが最後なんで、ゆっくり
楽しませてもらいました。(*^^)v

ワンズの交換保育なんて、いいなぁ~。

やっぱ、純くんの笑顔はステキだわ~。
久しぶりに会えてうれしいわ・・・byルイーズ

Re: 素敵だナ!

ラビィーママ様

今回は、単純に活発組とまったり組に分かれまして、
活発組、いわゆる純がいるチームは、
毎日おおはしゃぎのようですv-356

我が家の箱入り純くんは、
もう疲れが出てきているようですわ…(@_@;)

でもホント、老犬とおばあちゃんとかおじいちゃんの
散歩風景を、近所でよく見かけるんですけど、
ほのぼのしていて、とても良いですよねv-370

時間がゆっくり流れている感じがして、
大騒ぎしながら歩いている私たちって
どう見えてるのかなぁ…(笑)。




Re: ♪ おひさしぶ~り~ね‥

わるっちまま様

こちらで会うのは、お久しぶり♪ですね。

仕事が今、まさに超ピーク時に入りまして、
ベル君の様子は拝見してましたが、
とてもこちらを更新する余力が残っておらず……。

毎日、くたばってました(笑)。

なので、このシニアコンビはとっても楽ですv-356
もう、ノーリードで、隣の神社まで行けそうですよ。

ただ、広い所で放しても、
走るわけでもなく、はしゃぐわけでもなく……。

放牧された、牛みたいですけど。

Re: No title

ルータンルージュ様

こちらは多分、今週末くらいが満開でしょうか。
またその様子をアップしたいと思います。

純もあちらで元気にしているようですし、
ツブ君は、いつも車待機な感じなので、
少しゆっくりできたんじゃないかと思います。

ただ、桜が咲くと、純のアレルギーも騒ぎだしまして、
これからは、純のスキンケアが重要になってまいります…。

ルイーズちゃん、はげてもボクのこと嫌いにならないでねぇぇ by純

No title

走るわけでもなく、はしゃぐわけでもなく……。
放牧された、牛みたいですけど。

      ↑

  わかるわぁ~!(爆)

それにしても うまい表現! 。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \  

Re: No title

わるっちまま様

最近は「神社に行ってくるー」ではなく、
「放牧してくるー」と言って、家を出ます(笑)。

でも、こちらは「サラダバー」までは、生えそろっていません。

まだ食べごろじゃないのよ byウブ

非公開コメント

