07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ubujun

Author:ubujun
2匹のラブラドール(うぶ・♀、純・♂)とまったり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
人間ペット化メーカー

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

iPhoneがやってきた

2011.05.10 01:46|できごと
昨日から私も、とうとう
念願のiPhoneユーザーとなりました。

110509_blogiphone.jpg


そんなわけで、とにかく触りたい私。


昨日も夜中まで、ずっとこれと睨めっこ…。

しかしこれ、慣れないとなかなか難しい。
ボタンくださーい!!って感じです(笑)。



写真も撮ってみましたが

110509_blogjun.jpg

う~ん…。
どうすりゃいいのだ

という具合で、今現在まだまだもままならない状態。

はじめて携帯持った、おばあちゃんみたいです。


しばらく、ボタンが恋しくなりそうですね。


ちなみにこちらが

110509_blogca.jpg

先代機種。

2年前、iPhoneと迷いに迷った末、
お気軽にきれいな写真が撮りたいということで、
こちらを選んだのですが、
「EXILM」を名乗っているだけに、
カメラ機能、画質はこちらの勝ち、かなぁ。

ま、私がまだiPhoneの実力を知らないところもありますが、
このカメラは、ホントに携帯とは思えない美しさ。

新しいバッテリーももらったばかりなので、
当分は撮影用に活躍してもらいます。



ウブの写真も撮ろうと思ったけど…
ベッドで爆睡。呼んでも動かなーい。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
「うるさいわね、使えるようになってから呼びなさーい」



関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

世に聞く様々な便利機種‥ iPhone や ipad 
テレビではよく見るけど 直接手に取って見た事がありません。
のっぺりとした画面に 指でめくったり広げたり‥
不思議な感じだけど、ん~、やってみたい(笑)
けど、古い今の単純な携帯の機種でさえ活用してるとは
到底言えず(苦笑)
私なんかに使えこなせる訳も無い‥(^^;
けど慣れれば 凄い役立つんでしょうね! 
なんせ優れものだと聞きますし。

娘婿殿は、これの方がいいと偉いお気に入りだけど、先日
チョッとトラぶって自分のデータが全部消えてしまったと
嘆いてました(; ̄ω ̄)lllA``
そんな事のないように 頑張って自分の物にしてね♪

純君 バッチリ可愛く撮れてますよ(^^)v
ちなみに 待ち受け画面?素敵☆


わるっちまま様

今日も操作に悪戦苦闘(笑)。
何だかわからないけど、無意識に(?)発信していたり、
不在着信を見たいだけなのに、かかっちゃったり…。

メールを打つにも、普通の携帯を使うのよりも、
倍ぐらいかかって、ホント、おばあちゃん気分でした(T T)。

データが全部消えたお婿さん…何したんだろう??
気になる……。やりそうで、怖い…………(笑)。

ちなみにこれは、待ち受けのようなんですけど、
何と言うかロック画面だそうで、
待ち受けにはいろんなアイコンが一杯で、
ウブと純が全く見えなくなります。

うーん、しばらく訓練ですね(汗)。

かーちゃん、電話ばっかいじってないで、遊べー By純
って言われそうです…(苦笑)。

No title

まず、最初はワンズを待受けにする。
その後、ワンズの写真を撮る。
そして、ひとりでニヤける。

ルイーズパパもケータイで写真撮っていたんですが
どーも、うまく撮れない。(弘法筆を選ぶ!?)
結局デジカメ購入。

メールが難しいみたいですね。
docomo.ne.jpが使えない!?時に転送するみたいな。
会社の人が悪戦苦闘してるみたいです。

ママさん、純くんとツーショットをお願いね・・・byルイーズ

ルータンルージュ様

やはり、ルイーズパパさんもニヤケますか…。
いや、そうだと思いました。
私なんか、時折写真に話しかけますよ(怖い?)。

今日も、隙を見てはいじってまして、
とにかくあの、指でスライドさせる感覚を掴もうと…。
わるっちままさんの返信にも書きましたが、
かけるつもりのない電話を、何度もかけてしまいまして。

折り返しかかってきて「どうしたの?」
と聞いたら、「……あんたの着信、あったんだけど…」
とか(笑)。
病気かと思われるところでした(@_@;)。

あ、ルイーズちゃん、純と私のツーショットが欲しいのかな~? by ubujun
とか、嫌味なお姑さん風…。

…って、あんたじゃないしっv-359て、怒られる?

非公開コメント

