05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ubujun

Author:ubujun
2匹のラブラドール(うぶ・♀、純・♂)とまったり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
人間ペット化メーカー

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

しろくまコテージ

2011.04.27 23:56|お出かけ

さて、まだまだ画像&ご紹介記事がまとまってなくて、
旅行記をアップできないでいる私ですが、

昨日、宿泊した「しろくまコテージ」さんへ、
お礼と写真を添付したメールを送りました。

その写真を、しろくまさんのブログでアップしてくださいました。
取り急ぎ、ご紹介します♪

しろくまコテージさんのブログ


ubujun家の、超お気に入りスポットになったこのコテージ。

絶対近いうちに、また遊びに行きます!!



いいところだったわ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

お利口ワンちゃん勢ぞろい ・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ホントに偉いワァ~、ジッと並んで座って撮影が出来るなんて
凄いです♪

それにしても余程楽しんだと見えますね (o'∀≦o)b

後日のblogアップを楽しみにしてま~す☆

Re: No title

わるっちまま様

これだけは、みんな得意なんです(笑)。
よく集合写真を撮るので……。

日常生活においては……
我が家の基本精神は「自由」って感じですけど(汗)。

明日からお休みです(といっても暦通りですが…)。
ベル君は連休、どこかお出かけするのかな?

No title

もう、毎日、想像してますよ。

笑顔満載の、うぶちゃん、純くん。
ちょっとした、ハプニング?
ひょっとして、ubujunさんも出てくる?
お友達ワンズも、大喜び?

かなりのベタ褒めですね~。

楽しみにしてますよ~~。

No title

つぶっち一家と一緒だったのね♪

ニセコの山奥だったの?
雪がまだ山盛りあるのね。

もしかしてスキー場とかオープンしてたりして・・・。

ここのコテージでワンコ御一行様もご馳走食べたのかしら?

早く見た~い。

連休中のアップを希望します!!

ほんとうに…

可愛すぎですv-343
しろくまコテージさんのブログも拝見させて頂きましたv-411

旅行!いいなあ~v-352

ワンコと一緒だと、ついつい写真をたくさん撮り過ぎて整理が大変!になってしまいますよネv-356
ラビィーママもいっつもそうです。

ラビィーは昨日、川遊び、復活しましたv-221
すっごく楽しそうv-341で、その姿を見て思わず涙ぐんでしまいましたv-407


Re: No title

ルータンルージュ様

今、えっちらおっちらと、
写真やら動画の整理をしております…。

初の動画アップを試みようと、
ムービーファイルと格闘中です。

ルイーズちゃん、動くボクを見てね♡ by純

Re: No title

cubtti様

今日は山に行ってたのかしら?

私は今日、こんなにお天気なのに、
引きこもってPCに釘づけでした。

どのウブりんが一番輝いているかしらv-353
いやだー、どれもかわいすぎて選べな~い♪
全部載せちゃおうかしら(200枚くらい…)とかやってました。

犬を遊ばせることに執着してて、
人間的には何も観光しませんでした(笑)。

今度ご一緒する~? byウブりん



Re: ほんとうに…

ラビィーママ様

そちらのブログにもコメントさせていただきましたが、
ラビィーちゃんが泳ぐ姿、私も涙が出そうでした(笑)。

もう、川遊びができるくらい暖かいんですね♪
こっちはまだ、川に入ったら心臓止まっちゃうかも…(汗)。

今度、フリスビーしてるところも見たいなぁ。

色んなラビィーちゃんのアップ、楽しみにしてますv-353
頑張ってくださいv-91!!



非公開コメント

