09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ubujun

Author:ubujun
2匹のラブラドール(うぶ・♀、純・♂)とまったり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
人間ペット化メーカー

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

旅行、行ってきました。

2011.04.24 22:26|お出かけ
昨日から、一泊二日で
ニセコに犬連れ旅行に行ってきました。


宿泊したコテージが、最高でした。
もう、可能であれば、月一で行きたいくらい。
素晴らしい環境でした~

犬たちは、大満足だったと思います。



詳細は、明日以降のブログにて、
連載でアップします♪


では、今日はご報告まで………。



110424_blogubujun.jpg





私、ここに住もうと思ったの。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

おかえり~。オカヽ(´∀` )ノエリー!!

そんなに、いいとこだったんですか~?

も~、早く、見た~い!!

ワンズも楽しかったみたいで、ヨカッタですね。(^_^)

まぁ、なにはともあれ、無事に帰宅されたことは、
とっても、うれしかったりして・・・。(*^_^*)

No title

ubujunさん、ウブちゃん、純くん、お帰りなさい。
なんだか楽しかったみたいですね。
天気が悪くなりそうだなぁって心配してたんですが、
ウブちゃん、純君の楽しそうな笑顔をみて、安心しました。
ニセコ、行った事ないし、楽しみです。

Re: No title

ルータンルージュ様

ただいま~(^_^)/。

一日目の天気がひどかったんですが
それでも、最高でした♪

とにかくロケーションが素晴らしい!!という感じで…

後日、くわしくアップします♪

ルイーズちゃんも、連れてってあげたかったなぁ by純



Re: No title

Filly様

元気に無事、帰宅です~(´∀`)。

天気は悪かったんですけど、
今日の朝はけっこうお日様も出て、
犬たちはかなり楽しめたようです♪

後ほど詳細アップしますので、
北海道旅行の際は、是非ご参考に…。

かなりおススメです!!

特に道外の方で、自然を満喫したい犬連れファミリーには、
機会があれば、一度行ってみていただきたい
超イチオシスポットですv-353

お帰りなさ~い!

心配したお天気は如何でしたか?

と~っても素敵なところだったようですね♪
出来れば月一で‥と そこまで絶賛となると
私も行ってみたくなりました♪

仰る様にとても満足気なウブちゃんと純君!
楽しさ溢れた顔をしてるじゃありませんか☆

続きのお話しがすごく楽しみだワ~ン♪ \(@^▽^@)/

Re: お帰りなさ~い!

わるっちまま様

コメント返信、遅くなりましたm(__)m。

お天気は最悪でしたが、時々晴れ間もあり、
犬的には最高だったと思います♪

旅の様子を早くアップしたいのですが…。

週明け早々かなり忙しく(汗)、
写真なんかの整理がまったくできてない(T T)。

追々アップしますので、よろしくお願いします☆

非公開コメント

