05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ubujun

Author:ubujun
2匹のラブラドール(うぶ・♀、純・♂)とまったり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
人間ペット化メーカー

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お迎え、のはずだったけど。

2011.04.19 21:37|できごと
本当なら今日、純を迎えに行く予定でした。


が……、


仕事が大幅に押してしまい、結局まだお泊まり会は続く。


あらっ?!
Nさんったら、今日の写メ送ってくれてないわっっ!!


とまあ、今日もグダグダになりながらの、帰宅。



さて、ウブの写真でも撮って遊ぼうかな…(どんな遊びだ)。




眠るウブに、急接近…。

110419_blogubu3.jpg

うるさそうに、半目を開ける。




さらに、接近。

110419_blogubu4.jpg

近づき過ぎだよ




上から見てみる。

110419_blogubu1.jpg

もう、かまってくれない…




それなら、おしり。

110419_blogubu2.jpg

…………オナラシタ?




純くんなら、ここら辺で
喜んでテンション上がってくるんだけどなぁ…。





子離れしなさーい。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

できないもーん。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは☆

ラビィー便りのラビィーママですv-252
早速、ご訪問をさせて頂きましたv-298

我が家は黒ラブの女の子がラビィー、白ラブの男の子がJunです。
同じ「じゅん」ちゃんですネv-352

うぶちゃん、かっわいいなあ~v-343
やっぱり、テニスボールが好きなのネv-225

「ラブ」との生活は、一度始めたらもう止められないv-266
楽しいv-363にぎやかv-363おもしろいv-363v-363

ですよネ~v-341

純く~んん

ウブちゃんなんだか、飽きちゃったのかなぁ?
純くんという弟分が不在のお家は
なんだか味気ないのかも。
いつも一緒って、たぶんそれなりの力が働いているんですね。

純くんが戻ってくるはずがまだなんで、
ちょっぴりがっかりなのか。
犬ってほんとに人の言葉がよく分かるし、
言わないのに以心伝心もすごいからね。
ウブちゃんほどのいぶし銀にはなおさらだわ。

愛情独り占めも今夜までだから、
たっぷり甘えてね、ウブちゃん。
あ、甘えてるのってもしかして、ubujunさんじゃん!w。

Re: こんばんは☆

ラビィーママ様

ご訪問&コメント、ありがとうございますm(__)m。
いらっしゃいませ♪

そっかー、イエローくんはやっぱり
“Jun・じゅん”くんだったんですね★
いや、「同じ名前ですね~」とか言って、
なんか英語読み(何だそりゃ)だったらどうしようと思って、
言うのやめときました(笑)。

純も、そしてウブもその昔はフリスビーやりましたよ~。
私が投げるの、下手くそなんですけど(汗)。

ラビィーママさんは、お上手そうですよね。
あれは、人間が出来るようになるのが難しい…。

女の子と男の子の2ラブは、いつも大騒ぎですよね~v-398

おっしゃる通り、もうラブのいない生活は考えられません☆

これからも、ラビィーちゃんたちの様子が更新されるのを、
楽しみにしてますv-353

Re: 純く~んん

Filly様

私がさびしいです(笑)。
迎えに行けなかったのは私なんですけど、
がっかりです(T T)。

普段はほとんど絡まないんですけど、
やっぱりそれなりに、ウブにも思うことがあるのかしら…?

あるかなぁぁ(・・?

あ!もしかして私からの
愛情の集中攻撃に、疲れたのかも(爆)。


No title

お仕事お疲れさんです。

純くんに会えないなんて・・・。
でも、泣かないわ!だって女の子だもん!・・・byルイーズ

やっぱ、うぶちゃん、純くんがいないとぐだぐだですね。(笑)

鼻アップ・・・いいですね~。
THEDOG風に撮れる魚眼レンズがほしくなりますね。

No title

お仕事、お疲れ様ですぅ~!
お仕事が忙しいのは嬉しい事だけど‥
純君をお迎えにいけなくて残念でしたね! 

でも、淳君は「ヤッター♪」なんて思ってたりして.............
‥なぁ~んてubujunさんに嫌がらせ (o'∀≦o)b (笑)

寂しさ紛らす代わりに ウブちゃんを激写!?
わかる、わかる それ~~~っ!
それにしても モデルさんが 「BOO‥!」
なんてタイミングがいいのだぁ~!(爆)
家のベルたん、“スカシッペ”が得意です ヘ(゚∀゚*)ノ ウヘヘ

で、純君のお迎えはいつに?
きっとウブちゃんも純君が帰ってくるのを待ち望んでると思いま~す♪

Re: No title

ルータンルージュ様

魚眼レンズ、欲しいですねぇ。
でも私、デジイチ持ってないんだった……。

私も、ウブもグダグダです(@_@;)。
純は明日、帰宅予定!!

ルイーズちゃん、待ってて~♡ by純

Re: No title

わるっちまま様

純はきっと、早く帰りたいはずですっっ(ムキ)!!
…いや、どうだろう(笑)。

すかしっぺは…臭いですよね(汗)。
ウブはお尻に注目すると、すぐオナラするんですよ…(;一_一)。
階段を上るとき、ウブの下から昇ってると
「ブッ・ブッ・ブッ…」と、リズムを刻むこともありますv-414

純は明日、帰宅予定!!です。

No title

純、もうあげちゃえば?
あんなに嬉しそうな笑顔だし・・・

なんちゃってねv-8
本当は姉さんが寂しいんでしょ?
はっきり言っとかないくちゃね

純たん、COME BACK~~v-238

Re: No title

cubtti様

あげないし~。
今日、迎えに行きました。
ついさっき、
札樽道を激走して帰ってきましたわ…。

あちらのおたく、ブリトニーがヒート中で、
オカマの純くんが大はしゃぎだったようです。

あ、そういえば、
のびたんとブリの子供って、
ラブ×ボーダーで理屈から行くと、
ブランとかエビになるんだよなー。

ちっちゃいブランが出てきそうだね(笑)。

非公開コメント

