07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ubujun

Author:ubujun
2匹のラブラドール(うぶ・♀、純・♂)とまったり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
人間ペット化メーカー

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

寒い!!

2011.04.17 20:34|できごと
今日は、とっても寒い日曜日でした。

午前中は、雪がチラついてたし、
風がすごくて、家が吹き飛ぶかと思ったよ… ヒェーッ!!

さて、

何度も言うように、純くんは今お留守です。


そんな純くんのお泊まり会満喫レポートは、
度々ご紹介していますが、
我が家のお姫様(女帝?)ウブりんは、
これまた、一人っ子ライフを満喫中。


というのも、
普段は純がケージにいるので、
一人じゃかわいそうだから、
あんたも一緒に入ってなさいってことで
決まった時間しか、フリーになれない。

ところが、
純がいないと、日中も好き勝手に家中を放浪できるのだ。


だから、私が帰宅すると……

110417_blogubu1.jpg

こんな可愛らしい笑顔でお出迎え。

これは、やっぱりうれしいねぇ。

いつもはケージを突き破ろうとする激しい音が、
聞こえてくるのみなんだけど……Σ( ̄Д ̄)ヤメテーッッ!!


さらに食事中も……

110417_blogubu2.jpg

熱い視線で、猛アピール。
もらえないけどね

と、こんな具合で
常時、ときめいてます


でも、何となく思ったことがあって、

110417_blogubu3.jpg

写真に写ったウブ、何か老けてる気がする……。


普段よりも自由度がちょっと上がって、
とりあえずときめいちゃってるウブだけど、
それはきっと、いつもの我慢タイムがあるからこそで、

やっぱり、張合ったり、
ときには一緒に騒いだりする純がいるから、
年齢を言ったら驚かれるほどの、
ピチピチの若さが維持できてるのかなーと思った。

だってほら、
人間も自分より若い人と一緒にいると、
若返ったりするものだし。


そんな純くんを預かってくれているNさんから、
今日もご要望の写メが、律義に送られてきました(笑)。

110417_blogjun.jpg

あら、純くん。 今日は黄色ね。
何色でも、似合っちゃうのね、キミは

一緒に写ってるのは、Nさんちのブリちゃん(♀・2歳)。


純もこうやって若者と遊んで、若返って帰ってくるのさ。



…って、疲れてコッタコタのボロボロだったりして…



老けてないもーん!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

相変わらず 純君ご機嫌なお顔だこと (o'∀≦o)b
なんとも素敵な笑顔にメロメロになりそうだワン♪

ウブちゃんは又お家でubujunさんの愛情を独り占め ♡♡♡
これまた最高v-353 ですね!
けど、内心はやっぱり純君不在が寂しいのかも‥
若い子が一緒にいるとシニアのワンも元気になるって聞きますが
ウブちゃんはまさにその1人なんでしょうね☆

純君も若いブリちゃんの精気をい~っぱい溜め込んで、ウブちゃんに
お裾分けするんだろうな♪ 
その精気、ベルにも分けて~~~!(笑)


 

No title

三つ指ついて?、お出迎えのうぶちゃん、
もう、ウニウニしたくなる~。

でも、家の中フリーって、
オシッ○、ウンPは、大丈夫なんですね。
うらやましい~。

うぶちゃんが、老けて見えるのはママだけですよ~。
まだ、全然白くないから問題ナシ!!

それにしても、純く~ん、元気ハツラツ~!

キャー!、ジュンクーン!、ステキー!・・・byルイーズ

ところで、コッタコタってなに?

Re: No title

わるっちまま様

若い後輩のお迎えは、あまり歳をとってからだと
逆にキツイ…という話も聞くんですけど、
一定間隔での迎え入れは、双方にとって良いのでしょうね。

そのせいか、うちは純がややオッサンくさいような…(笑)。

ウブに吸い取られてるのか…(°ε°)??

ベル君にも、分けてあげたい。
この、迫力(爆)。

Re: No title

ルータンルージュ様

うちのワンコ、下の方は(笑)大丈夫です。
いたずらは、油断大敵ですが…(;一_一)。

ウブ、けっこう白いんですよ。
ミッキーマウスみたいです。
あと、しっぽの先っちょも最近白くなりました~。

コッタコタ=クタクタ みたいな…
あれ?使いませんか??
えっ??方言なのかなぁ……。知らなかった。

あと、地震。
土曜日の夜中、日曜日になってたかなー。
新潟県中越地方で震度5?
で、新潟県内のあちこちで3~4ってニュースをネットで見まして。
おや、大丈夫かしら?と。

でも、場所によっては震度1くらいだったようですが。



非公開コメント

