07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ubujun

Author:ubujun
2匹のラブラドール(うぶ・♀、純・♂)とまったり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
人間ペット化メーカー

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

純くんレポート2

2011.04.16 21:25|
今日は、純のいない週末です。

そして、豪雨。

あらあら、純くん、雨降りでしょんぼりしていないかしら~
そろそろ、ホームシックになってないかしら~~??

なんて、様子を聞こうかなーと思っていたら、
写メがきた。


110416_blogjun21.jpg

おー、走っとるねぇ。
ん?何か着てるぞ……。

110416_blogjun1.jpg

そーか、かっぱ借りたんだね。
青がまた、良く似合ってるねぇ。でへへ


午前中は小雨だったから、
けっこう遊べたらしい。


っつーか、ホームシックは?
そろそろ、おうちに帰りたくなって泣いてなーい??


「純、もう帰らないってさ」

うーそーだー


いや、しかし……今日もご満悦な笑顔。

私はかなり、淋しいメーターが上がってきてるけど、
純は親元離れたお泊まり会を、満喫してるようです。


もうちょっと、よろしくお願いしますねm(__)m。


そうそう。

来週末は、ニセコに行きます。



わたしもひとりっこ、満喫中~♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

「ヒャッホ~~~e-343」‥なぁんて純君の声が聞こえそう(笑)

なんぼほど嬉しいの?って聞きたいくらい楽しそうな顔してるぅ~☆
なんて言ったら ubujunさん落ち込む‥かな?(笑)
ブルーのレインコートが又良く似合ってますやん♪ (^^)g

親は寂しがってるのに 子は“親の心子知らず”?(ハッハッハ)
いや、絶対そんな事はないよね。 
きっと内心は里心がついて早くウブ姉ちゃんやubujunさんに会いたい筈やわ!
もぅ、純君ったら 強がりなんだからっ!(o'∀≦o)b

No title

おぉ~、純く~ん、元気ハツラツ~ッ!
青のレインコート、バッチリ似合ってるね~。(^_^)

低血圧シティボーイは、どこへやら・・・。(笑)

こんなルンルン状態なら、ubujunママも一安心!?

ところで、うぶちゃん、寂しくないか~い?
「ひとりっこ満喫中!」とか言っちゃてるけど、
いつも「ふたりっこ」だったのに、
顔の出さないうぶちゃん・・・おとなだね。(笑)

Re: No title

わるっちまま様

そうそう、純は強がっているのよ、きっと。
さすがわるっちままさん、良く分かっていらっしゃる(笑)。

……そうよ、きっと(T T)。

でも、どこに預けても物おじしないで楽しんでくれるのは、
やっぱりありがたい。

ベル君は、よそに預けたらご飯も喉を通らないタイプ?
…って、そんなわけないか(失礼)。

順応性は、ラブラドールの証ですから♪

Re: No title

ルータンルージュ様

ウブは、本気で一人っ子満喫中です(笑)。
というのも、純がいるとお留守番の間は、
決まった時間しかフリーにしてもらえないけれど、
純がいないと、オールフリーなんで。

ウブは純の躾け上、一緒にケージにいなきゃいけないし、
純はウブがかわいそうだからと、思うようにおやつがあたらず…。

お互いに「チッ、お前のせいで…」って思ってるかも(笑)。


No title

ubujunさんのご推察どおり どう考えても食べれない訳がない!
バッチリご飯の催促したりしちゃうかも (笑)

いつも夫と話すんだけど、もしも迷子になってどこかで預かってくれたら
速攻そこの家の子になっちゃうんだろうね‥って(爆)  

Re: No title

わるっちまま様

やっぱり!!ですよね~(笑)。

でも、そのくらいの方が、
何かあって預けなければならなくなった時も、
ちょっと寂しいけど、安心ですよ。

自分がいないと、ご飯も食べないって、
そんなところがすごく可愛いだろうけど、
「自分に何かあったら…」と思うと心配で大変ですから(汗)。

ベル君も、すぐ懐いちゃうタイプですかね。
飼い主的には、ちょっと切ないけど…(笑)。

非公開コメント

