09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ubujun

Author:ubujun
2匹のラブラドール(うぶ・♀、純・♂)とまったり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
人間ペット化メーカー

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

純くんレポート

2011.04.14 23:21|

おれ、純。

110414_blogjun1.jpg

今留守にしてます。



そう、今純くんはうちにいません。
どこに行ったのかというと……。


「あきるまで(迎えに行けるまで)お泊まり会」

に参加中です。


ようするに、何度かご登場しているNさんに預けています。


目的は……日ごろの運動不足、まとめて解消です。




冬場は路面が滑るので、ただでさえ散歩では不十分なのに距離も短く、
さらに春になったものの、
年間で最大の繁忙期を迎えたわたくしのせいで、
かなり運動不足気味の純。

たまに仕事に行っている間、
保育園的に預かってもらうことはあったけれど、
今回は、冬場の運動不足をドカンと解消してもらおうと、
そして、私がもう気が狂いそうなほど忙しいこともあって、
一週間くらい(アバウト)という長期滞在で、
純の預かりを引き受けてくれた、というわけです。

Nさんは普段、お客様のmyドッグランを借りて
アジリティのレッスンやら、
出張訓練やらをしている人なんだけど、
このドッグランを借りている時間に一緒に遊ばせてもらったり、
さらには大好きなお客様のご愛犬、
オーストラリアンシェパードの女の子がいたりして、
純的にはウハウハだったりする。




で、お預け前の純くん。

110414_blogjun2.jpg
シティーボーイな純くん、朝はちょっと低血圧気味……。

自分で預かってくれと頼んだにもかかわらず、
かなり往生際悪く別れを惜しんだ私たち。


ところが、よ。


その数時間後……

110414_blogjun3.jpg

どうだい、この笑顔……Σ( ̄Д ̄)ガビーン!!


いや、ホントに楽しそうで何よりさ。

何よりなんだけど……かーちゃん、さびしい(T T)。



ただ、かなり幸せそうな笑顔で、これは私も嬉しいです。
かーちゃん、遊べなくてごめんね。
楽しんできてね。

と、嬉しいながらも切ない親心。

Nさん、しばらくよろしくね。


とか言いながら、
菓子折りの一つも持たず押しつけて(笑)、
「毎日写メ送るよーに!!」とご要望まで提出…。

これって、モンスターですか?



わたしはおやつ、ひとりじめ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ウブりん、純のお情けでもらってたのが、なくなるんだよ……。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

行くまでのテンション下がってションボリしたお顔が嘘の様な 
純君の機嫌よさそうな笑顔ったらないですね(笑)
体力が有り余り 走り回りたくてウズウズしていたに違いないし、
可愛いv-286との出会いもあり~の?だとしたら
「ここの子になっちゃう!」って感じの純君の気持もわからないでもないな(笑)
純君、お迎えが来るまで目一杯ノビノビと日々過ごしてね(o'∀≦o)b

それにしても気のおけないご友人のN様には大感謝ですね☆



No title

純く~~ん、イケテルね~。

行く前と、着いた時の、テンションの差ったら・・・、
。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

なるほど~、そーいうことだったんですね。

なにはともあれ、いっぱい遊んでくれれば・・・ネ。

>これって、モンスターですか?
間違いなく、その通りです。(爆)

あっ、それと、

も~、心配したんだからね~!!
今度は、ちゃんと言ってから行ってね。
そーしないと、キライになっちゃうよ・・・・・・byルイーズ

Re: No title

わるっちまま様

昔は後追いしたんだけどな~、上辺だけかもしれないけど(笑)。
やっぱり、何度か預けていると
楽しいことがある状況を理解するようになって、
Nさんに会った時点で、若干浮かれ気味に…なります。

私の方がすぐ淋しくなって、
迎えに行く段取りを必死に考えたりしてるんですけど。

でも仕事をしてるので、
こういう時に預かってもらえるのはありがたいです。

我が家でも、Nさんが競技会に出るときは
犬たちを預かってるんですけど、
お互いホテルとかに預けるより安心なので。

犬は走れるのはやっぱり楽しいだろうし、
とにかく走ってこいよ~と、
土日に迎えに行くのを、ぐっとこらえてます(笑)。

Re: No title

ルータンルージュ様

やっぱりね~、走れることは相当うれしいんでしょうね。
普段仕事をしていると、どうしても運動不足になりがちなので、
このように預かってもらえるのは、ホントにありがたい。
淋しいけど。ホントは明日にでも迎えに行きたいけど(笑)。


ルイーズちゃん、心配かけてごめんごめん。
でも片時も君を忘れたことはないよ by純

そして!
親バカとモンスターは、紙一重なのです(笑)。
ルータンルージュさんも、気をつけてくださいね。
炸裂してるタイプなんですからe-456(爆)。


非公開コメント

