09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ubujun

Author:ubujun
2匹のラブラドール(うぶ・♀、純・♂)とまったり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
人間ペット化メーカー

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

けっこう当たった天気予報(T T)。

2011.04.03 20:14|できごと

昨日、雨・雪予報に怯え、
お出かけを断念して、大外れのubujun地方。

本日の予報も外れることに大いに期待し、
今日こそはと、意気込んでいだけれど……


何と、当たり

なんだってんだ、ちくしょう(下品)



110403_blogubu12.jpg

はい、そーです。
ウブりんの、おっしゃるとおりでございます、はい…


110403_blogjun.jpg

ふて寝の純くん。
うぇ~ん、ごめんよぅぅ

110403_blogubu2.jpg

あ、そうそう。
前向きにね、前向きに……。


というわけで、
けっこう風も強くて、なかなか雪も降っているけれど、
いつものお散歩へ行きましたとさ。



外をとぼとぼ歩くも……

110403_blogkeshiki.jpg

さっ、寒~いっ!!


4月だってゆーのに、なにやら真冬みたいな景色…。

というわけで、ほっぺたを真っ赤にして帰ってきたのでした。
来週末は、天気になりますよーに。

あ、そうか。


あんまり天気が良くない方が、
人も少ないし、歩きやすいんだっけ……。


と、今ふと思った。


失敗……。



どんま~い。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
って、誰か言ってあげてね。byウブ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

チョ~ザンネンな、ubujunさん地方。

そんなに、しょげないでね。

来週もあるし、再来週もある。その次も・・・。

うぶちゃん、純君、そんなにママを責めないでネ。

新潟の晴れを少し分けてあげるからね・・・・byルイーズ

Re: No title

ルータンルージュ様

いやいや、もう、雨まじりの雪でして…(T T)。
昨日行けば…と大後悔ですよ(;一_一)チェッ。

ちょっと日が長くなってきたので、
平日に行ってしまおうかと思ってます(笑)。

ウブ、純の視線が…イタイ……。



No title

超バッドじゃあ~りませんか★

「昨日ははずれたのに、今日は当たるってなんでやねん!」って 
思わず突っ込みたくなりそう(笑)

オォ~、写真を見るだけでも外は寒そうーーー!
けど、お家の中ではフワフワお布団で何とも心地良さそうにネンネの
純君と 歯磨き?に余念のないウブちゃんe-266

今度の日曜に期待しようね、ウブちゃんに純君! (^_-)-☆

こんばんは。
コメ&ご訪問ありがとうございました。
天気予報って、そんなもんです(汗)
こればっかりは、しょーがない。

人間は寒いけど、2ワンにはちょうどいい温度だったかも!?

No title

ケンタローっす(*・ω・)/

例年ならそろそろ雪が無くなる頃だと思ったんですけど……もう少しかかるみたいですね。

うちのデ・ブランさんお嬢様たちも退屈そうにゴロゴロしてます。



それと、
「リンクは全然良いけど、どうやるのか分からないからやっといて」
って言われました。

――が、俺も分かりません(`・ω・)キリッ

どうしたらいいっすか?

Re: No title

わるっちまま様

まさか…
日頃の行いってやつでしょうかΣ(´Д`)ソンナー!!

得意の天気予報では(笑)、
明日から北海道も暖かくなるようです。
来週に期待、ですかね~♪

いーな、暖かそうで……。
まだ、どこにも花が咲いてません(T T)。

Re: タイトルなし

ふわころ本舗様

いらっしゃませm(__)m。

確かに、犬は人間が肌寒いくらいが、
ちょうど良さそうですよねぇ。

うちの犬は、特に黒いのが、めっぽう暑さに弱いです。
北海道はまだ先の話ですが、
直射日光浴びると、煙が出てきそうです…。

ふわころ本舗さんのところは、
2頭とも白い(黄色?)ので、煙は出なさそうですけど、
そちらは暑いですから大変ですよね。

もうすぐ、ですかね?

Re: No title

cubtti様

よっ、ケンタローくん、お久しぶり(^_^)/。
大学合格、おめでとーv-315

ぶらんさん、相変わらずのようだねぇ。
ウブりんも、モリモリ元気よ。

リンク、このブログのリンクの欄にある
「このブログをリンクに追加する」を押してくれ。
そうして、ご自分の管理画面に行ったら、
そのまま追加をクリック!

ちなみにこちらはリンク済み。

お母様にも、よろしくお伝えくださいm(__)m。

続・ケンタローっす

リンク完了いたしやした!(`・ω・)キリッ

ケンタローくん

ラジャv-218
ヨロシク。
って、チャットみたいな速さだ……(笑)。

No title

こちらこそ、拝見させていただいてます。
ubujunかわいいですねー。

これからもよろしくお願いいたします。
非公開コメント

