09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ubujun

Author:ubujun
2匹のラブラドール(うぶ・♀、純・♂)とまったり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
人間ペット化メーカー

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

続・星守る犬

2011.04.01 23:21|いろいろ
以前ご紹介した「星守る犬」というマンガ(記事はこちら

今日、通りすがりの本屋にて、続編が出ているのを発見。

雑誌に掲載されていたのは知っているが、
単行本になっていたのね。

結構、チェックしてたんだけど…。


というわけで、買いました。

110401_blog.jpg

右側の、ピンク色の方が、続編です。


ざっくり読んだけど、どうやらこれはハッピーエンドのお話のようで、
明日からの休日、じっくり読んでみようと思います。

本編は、私的にはかなりヘビーで、
しばらく色々考え込んでしまったので、
今回は比較的、爽やかに読めそうだな。


さて、明日はリフレッシュすべく、
ちょっと車で散歩コースのある公園にでも…
と思っていたのだけれど、

雨、降ってる(T T)


夕方の天気予報で、お姉さんが明るく
「明日は冬に逆戻りです♡」

……何よ、逆戻りって。
何爽やかに、言っちゃってんだよ(ヤツアタリ)

へ~、そうなの……。
そうくるわけね、土日のお天気。


予想最高気温4℃、夕方から雪に変わるでしょう。
だって。

山下達郎の歌かっ?!おい。



とりあえず、もう寝よう



一緒に晴れのお祈り、していただける?
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ポチっとしていただけると、嬉しいですの。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます。

こちらは多少薄雲は張り付いているものの晴れています。

予報が的中しちゃったんですか?(´~`;)  
残念無念‥‥
タイムリーな事に テレビで 北海道は雨→雪に変わるでしょう.................
なんて言ってます。(マジで?) 

ま、こうなったら家でマッタリ休養の日に (o'∀≦o)b

内容が爽やかそうな? 「続・星守る犬」 が出版されたとか。
私も今度本屋さんに行ってチェックしてみますね。 

No title

そーいえば、「星守る犬」紹介してましたね。
「続」が出たとなると、やはりいいんですね。
最近、会社の昼休みにドップリ読書なんか
してますもんで、ubujunさんのおすすめとあらば、
是非購入せねばなるまいなぁ。わぁ~はっはっ!(誰!?)

残念なことに、やはり雨ですか・・・・。

まっ、こんなときこそ、ウニウニ攻撃と、ワシャワシャ攻撃を
存分におみまいしてあげてください。
きっと、ワンズは、白旗を上げるはず・・・!?

Re: No title

わるっちまま様

結局、今日は何も降りませんでした(T T)。
ブログにも書いてますが、雨に怯え、いつも通りの散歩道でした。

続・星守る犬は、本編より穏やかに読むことができました。
本編を読まないと話が繋がりませんが、
機会があれば是非、読んでみてください。


Re: No title

ルータンルージュ様

「星守る犬」の本編は、読んだことありますか?
それなら続編は、仕事中読んでも比較的ソフトなので大丈夫でしょうか?
しかし!!
まだ本編をお読みでないなら、ちょっと危険かも……(笑)。
実は私も、仕事中に読みましたが(汗)、
そのあと仕事が手に着かなくなりましたんで(;一_一)。

今日はブログにも書きましたが、
先週のルイーズちゃん地方同様、大外れの天気予報でした~。

でも、雨に怯えて、いつも通りの休日でございました…。
明日こそ…………。

非公開コメント

