05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ubujun

Author:ubujun
2匹のラブラドール(うぶ・♀、純・♂)とまったり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
人間ペット化メーカー

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

英気を養う。

2011.03.31 23:53|いろいろ
こんばんわー!!!

いきなり、スゴイテンションで始まりました、本日のブログ。

最近、というか今週に入ってから、
モリモリ仕事が忙しくなってまいりました。

このご時世、忙しいということは、大変ありがたいことです。

が…

気合、空回りしてます。
体、あまりついていけてません…(T T)。


少しずつ春の訪れを感じるようになり、
雪もガンガン融けてきている今日この頃。

今週も、あと明日1日。

週末は、ちょっと車で、近郊の公園に
ショルダードックスタイルで(本気)、
散歩に行ってこようと思います。


これからますます忙しくなるので、
英気を養ってこよう!!

なっ!!ウブ!純!!

さて、
2人の寝顔でも見て、癒されようかな~(´∀`)デヘヘ。


じゅんく~ん

110331_blogjun.jpg

あら、やだ。
そろそろ、そんな季節なのね…(純は花粉、ホコリにめっぽう弱い)。


う~ぶ~り~~ん

110331_blogubu.jpg

うそっ?!
しかも、最高気温3℃って…。
今日も、明日も10℃近くになるのに?


…でも、予報あんまり当たんないしね……。

私は、行くぞ。


がんばれ、あと1日。


晴れろ!!週末!!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ポチっと、晴れ祈願。よろしくお願いしますm(__)m。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

ほんと、忙しいのは いい事ですよね。
今週ももう一日 ubujunさんガンバレ!v-217(^^)

ウブちゃんと純君の ホニョ~っとした脱力感のお顔には この私も
癒されますぅ~☆

気合の入ったお散歩が 明日実現します様に‥
天気予報が外れること祈ってます!v-410 


No title

お仕事が忙しいって、いいことですよね~。
英気、本気、やる気でがんばろー!!

純くん、アレルギーがあるんですね。
かいーの、飛んでいけ~~。
ちょっと遠い新潟の空から、早く良くなる様
祈ってま~す。・・・byルイーズ

うぶちゃん、ドヨ~~ン。
もう、今から完全にからだが土日、雨の体制。
そんなに、先読みしなくても・・・。

ルイーズ地方の天気も先週はずれたから、大丈夫。
はずれるから・・・。
きっと、はずれるから・・・。
たぶん、はずれるから・・・。

Re: No title

わるっちまま様

犬の寝顔、癒し効果がかなり高いですよねぇ★
こっちも眠くなる……v-380

明日はお休みですが、今現在、雨じゃんじゃん降ってます…(T T)。

今週末は、お昼寝ホリデーでしょうか(笑)。


Re: No title

ルータンルージュ様

純、食べ物は何でもないんですけど…。
シティーボーイなんで(?)、草花にも弱いです。
外遊びから帰ってくると、できればシャンプー
無理なら全身を吹いた後に、除菌スプレーかけて軟膏を塗ります。
これを忘れると、えらいことになるんですよ(T T)。

でもルイーズちゃんの為に、オレ頑張る by純。

さて、ルータンルージュさんの
せっかくのお祈り(?)空しく、

>きっと、はずれるから・・・。
>きっと、はずれるから・・・。

今現在、土砂降りでございます…。
更に、明日から雪になるそうで……………。

エエエーッッ(泣)。
非公開コメント

