07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ubujun

Author:ubujun
2匹のラブラドール(うぶ・♀、純・♂)とまったり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
人間ペット化メーカー

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

かなづち。

2011.03.30 00:06|うぶ

数年前、とある湖に行った時の写真。


110329_blogjun1.jpg
泳ぐ、純。
これぞラブラドール。


110329_blogubu1.jpg
岸辺のウブ。


110329_blogjun2.jpg
まだまだ泳ぐ、純。
ラブラドールには自然が似合う。


110329_blogubu2.jpg
…ウブよ、魚でも採っているのかい?


110329_blogjun3.jpg
水も滴るいい男、純。
アクティブなラブラドール。


110329_blogubu3.jpg
…………。今度は山菜でも探しているのかい?


そう、ウブは泳げない。


女は度胸、女は愛嬌で生きてきた彼女が、
まさか、水の前で怖気づくとは…。

純はいかにも泳げそうだったけど、
ウブが泳げないのは、意外だった。

といっても、水に顔を着けて水面を眺めてるし…。
何がいやなのか?

「浮遊感」かなぁ…。

いちおう、みんながキャッキャとスイミング中、
自分も自然を満喫したフリはしてる。


110329_blogubu4.jpg


でも、この水域が、ウブのMAX。




今年は11歳だから、泳げるようになるのよ。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
こんなウブりんですが、応援よろしくお願いしますm(__)m。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

エーーーッ !?

上から3枚目の写真はウブちゃんじゃないんですか?
もしそうなら(^^;泳げてる‥よね?

それにしても楽しそう~♪ 

そっか~‥ 
でも、ウブちゃんの様に水が苦手なラブちゃん 確かにいますね(笑)
何度か兵庫の香住で川遊びのラブのオフ会に参加をしたのですが 
水辺でウロウロしてるだけのラブちゃんも何頭かいました。
飼い主さんは一所懸命泳がせようと オヤツを持って中に入っては呼び込み
それにつられて・・・何とか成功したワンも(爆)

ベルは徐々に深くなる状況でないとダメで、ジャンプは出来ませぬ。
純君はアクティブなだけに ダイナミックなジャンプもお得意なんでしょうね!v-392 
 

わるっちまま様

3枚目の写真のイエローラブは、ウブではありません…。
もちろんあんなところまで、進めません(T T)。

純のジャンプか~。
してみたことはありませんが、
何の躊躇もなくぐんぐん泳いで行くところをみると、
できなくはないかと思います。

ウブはおもちゃやらボールで、誘導してみたことがありますが、
結局ダメでしたね~。

しかもなぜか、潜水(?)はするんですよねぇぇ。
だから水がキライ、というよりも、
なんかこう、浮かぶのがいやなのかなぁと。

人一倍、浮き輪みたいな体をしてるんですけど(爆)。


No title

純く~ん!キャー!ステキ~!

黄色い声が飛んできそうですね。

アクティブ、ポジティブ、ソレハウブ!?
じゃなかった、ソレハジュンでした。(笑)
(ゴロはいいんだけどなぁ・・・)

それにしてもマイペースな、うぶちゃん。
自分のだけの世界観を持ってる!?

ルータンルージュ様

ウブはかなり個性的です。
キャラクター大将と言われています(笑)。

ルイーズちゃんも、機会があればぜひ、泳ぎに行ってみてください。
泳げるかなぁ…。
いや、泳がないラブの方が珍しんですけどねぇ(汗)。

あ!海は海水飲むと吐いて大変な騒ぎになるそうなので、
(友人がえらい目にあって、二度と海にはいかないと言ってました…)
日本海に行く時は、気をつけて~(・_・;)。

追記
~ブ、負けじとなにか考えましたが…
思い浮かびませんでした(涙)。

No title

3枚目のイエローちゃん、うぶちゃんかと思った。
ひざまでしかつからないのは、確かにかなずちだ。
弟が泳いで、お姉ちゃんが岸辺で水遊び。
なんでもござれの姉さんタイプかと思いきや、意外な一面って
人にもありますもんね。

うちのうぶさんも小さい今のうちにプールか温泉か海かで、
水遊びや泳ぐ機会を作ってあげたくなりました。
うちのうぶもかなずちかも。。w。

Re: No title

Filly様

ウブは初めて湖に行ったのが、7歳くらいの時なんです。
だから尚更、泳げないのかも……。
水が顔にかかるのは、平気なんですけどねぇぇ。

うぶちゃんも、早いうちから水遊びをしてみては?
大抵の子は大好きなんで♡

ウブのおじさんも、最初は泳げなかったけど、
湖に放り投げらて、泳げたそうです(・_・;)。

もう少し若ければ、ウブも挑戦してみたんですが(笑)。

うぶちゃん、すごいスイマーだったりして♪
非公開コメント

