09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ubujun

Author:ubujun
2匹のラブラドール(うぶ・♀、純・♂)とまったり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
人間ペット化メーカー

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

密着度。

2011.03.23 22:14|
私の朝は、挟まれながら、始まる。


左側が、

110323_blogubu1.jpg

ウブりん。


右側は、

110323_blogjun1.jpg

純くん。


そういえば、


犬の利き手(・・?なのかどうかは分からないけれど、
なぜかいつも、この位置におさまっている。


夏場は暑いこともあって、2人とも好き勝手なところで寝ているけど、
今時期は寒いせいか、もう、かなりの密着度。
そして、圧力。

見ての通り、ウブに至っては、乗っかっちゃってるし。


これだけ大きな犬から挟み撃ちにあっていると、
足がシビれていることも、しょちゅうある。


だけど、

これがないと、かなり寒いし、
かなり淋しい。


ウブが密着しているのは、残念ながら寝るときくらいなんだけど、
純は密着、というか、至近距離にいる確率がかなり高い。


例えば、


仕事や、こーやってブログを書くのにに向かっていて、
ふと振り返ると……

110323_blogjun2.jpg

純がいる。



模様替えをして、
作業机の斜め後ろに移動したソファーから、


熱い視線を送ってきたり、眠っていたりする。


私が机にいるときは、必ずこの位置。


ソファーから離れていた配置のときは、
私の足元にいたりして、

もう、純ったら甘えん坊さん


密着度数でいうと、ウブを100としたならば、
純は500%ぐらいだ。

あれ?これは逆算すると、
純が100なら、ウブは…20……Σ( ̄Д ̄)ガビーン!!

純が高いのか?

ウブが低いのかーっっ??!!


ウブーっっっ!!!!


と、取り乱しましたが、
この際ウブは、置いといて。



日ごろオレ様スピリットでブイブイいわせている彼に、
このようにして、私はハートを鷲づかみにされたりして、
親ばか街道をひた走っているわけであります。




親ばか、でも頑張ります。
押していただけるの?
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
そっと背中を、押してください…。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント

でぶらんちゃん

ばぁ~か、ぶぁ~~かv-8
親バカ大勝あげちゃうv-40

ちなみに、毎日でぶらんちゃんとのびおと3人で寝てると
かなりの圧力なのは、何処も女の子のようで・・・

毎日でぶらんさんの愛情に包まれ、ここ2.3日救援物資の搬入をして、
先日のお彼岸のお墓参りで雪の中からお墓を救出したアタシの腰は
『もう、ムリ!!』とイヤ~な感じの『しびれ』を発してますv-12
これ、気をつけないと『ギックリ腰』になっちゃうよね?

うぶ姐さん、あっ間違えた、姉さんも日々の蓄積に気をつけて
両脇に犬を抱えてニヤニヤしながら寝て下さいね。

恐怖はある日突然やってきますよ~~v-40



やっぱり?

純君とベルは とっても似てますねぇ~ (o'∀≦o)b
彼といつもベッドを共に‥(笑)
最初は私の横で寝ているのですが、最近では後でのっこり起きて
掛け布団の上に乗るものだから、重たいし勿論布団も上がらず
寒いっタラ★
ご本人(犬) フワッフワの掛け布団で機嫌よく夜中でもへそ天で
寝てたりも(^^; 

昼間もまた 私の移動ごとに いつの間にか後に付いてきてて
気が付けば どこに居ても傍で横になってますv-410
朝、インコ達を放鳥すれば 彼等もまた私の行く先々に付いて回り
夫たるや「なんや、お前らは!」 と 少々腹が立つみたい(笑)


No title

純くんったら、なんてかわいいんだぁ。
うぶりんののしかかり方も、暖かそうでいいなぁ。
なんという幸せ。両手に花とは、いや、犬か。
私も旦那さんも2頭飼に憧れていて、
ubujunさんは理想なんですよ。
ねえちゃんわんこにおとうとわんこ。
その組み合わせも理想。

親ばか街道爆走中は、うちの旦那も一緒です。

No title

ワンズに挟まれて起きるんですか?
うらやまし~。

特に、冬は寒いから、このぬくもりが
たまらなく、いいんですよね~。

でも、夏は・・・。

v-216に向かっていても、
つい気になっちゃって、全然、画面が
フリーズ状態だったりして。(笑)

それと、リンクも貼ってもいいですか?

Re: でぶらんちゃん

cubtti様

ぶらんの圧力…。すごそうですね~。
のびちゃんなんて、蚊が止まってるくらいのもんでしょ(笑)。

腰は私も丈夫ではないので、日々怯えております。
私も蓄積型で、ある朝突然動けなくなるので……。
前は、休日バイトでメロンパン並べようとしただけで、
思いっきり、ハマりましたし。

コルセット、巻いてますかっ?!

あ!
ちなにみ、そちらのブログの写真、見間違えてないですよ♪
いちばん前のお座りしてるブラン様を見ての、感想でして…。
あれ?もとからこんなんだっけ??ぷぷぷっv-16



Re: やっぱり?

わるっちまま様

ベル君がのっかると……かなり重そうですね(汗)。
前もお話しましたけど、やっぱり♂の方が甘えん坊なのかも…。

インコちゃんも、ママ派なんですねv-398
旦那様、ジェラシーでしょうか(笑)。

じゃあ、わるっちままさんは、
犬とインコを引き連れて歩いているわけですね。
後ろから、犬やら鳥やら……もも太郎みたいですねe-446
あれ?…違うかな??

Re: No title

Filly様

ウブりんの「のしかかり」は、
暖かいけど、それ以上に重いっす…(汗)。
足、シビレちゃうかもしれません(笑)。

いいですよ~、2頭飼いv-353
じゃあ、うぶちゃんにもおとうとくんを、是非v-345
そうだ!!せっかくだから、名前を純に……
しないか(笑)。
Fillyさんのところは、ラブも2頭目だから、
上手に飼えるのでは??

私は1頭目が純じゃなくて良かった……。
あと、ウブがあまり手がかからなかったので。

でも一緒に遊んだりするなら、
もっと歳が近い方がいいのかなー、とは思いました。
女の子は、クールな大人になるのが、
♂より早い気がしますねぇ。

我が家は、おねえさんとおとうと、というより、
もうばーちゃんとおっさんですけどねv-356



Re: No title

ルータンルージュ様

超、挟み撃ち状態です(笑)。

でも、冬はやっぱりいいですね~、暖かくて。
夏は……みんな散り散りですけど(汗)。

それでも、純は夏も最初は密着して眠ります。
ややしばらくすると暑くなるらしく、
ハーハー言いながら布団を飛び出します(+_+)。

それからリンク、こちらにも貼らせていただきますm(__)m
内気なもので(?)、こちらから言い出せませんでした(笑)。
よろしくお願いします。

非公開コメント

