09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ubujun

Author:ubujun
2匹のラブラドール(うぶ・♀、純・♂)とまったり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
人間ペット化メーカー

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

こもりっぱなし。

2011.03.16 23:46|いろいろ

明日から、また冬に戻るという天気予報…。

何だか、今年は変な気候だなー。

最近、外に出ていなくて、
報道番組を見たりしているんだけれど、
身近な世の流れについては、ちょっと浦島太郎状態。

今週初めから、毎日車に乗っていたものが、
今日で丸二日、乗っていない。

だからガソリンも減らないし、給油もしていないんだけど、
さっき函館方面の会社の人と話をしたら、
10Lの給油制限がかかっているそうで、
私の地域はどうなのかなー、とか
外の様子が分からなくなっている。

ぼちぼち情報収集に行った方がいいのかなぁ。

明日はウブが病院の日なので、
ちょっと世の中(といっても、うちの周りだけど)を
見てこよう。


ね、ウブりん。

110316_blogubu.jpg
「え?ごはん??」…違うよ。

110316_blogjun.jpg
「んぉー!!がんばるー!!」



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

ルイーズ地方も給油は制限されてます。
被災地のためと思い、我慢しなければ・・・。

うぶちゃん、雪でおなかいっぱいに・・・・。
ならないよね。

純くん、あんまり激しく遊ぶとお腹すいちゃうよ。
お腹いっぱいにする方法は、うぶちゃんが
知ってるかも。
だから、ならないって。(笑)

No title

ウブちゃんの「ん?」 ‥と言った とぼけたお顔や
オモチャで頑張って引っ張りっこしている純君を見ると
とっても 癒されます♪

ウブちゃんは明日は病院行きなんですね。
私も明日はベルの“おちっこ”を持って 尿の比重を計って頂きに
行こうと思っています。

ウブちゃんの数値が せめて平行でありますように!
&ベルの数値も上がっていますように!

Re: No title

ルータンルージュ様

私も車は超省燃費走行になりました。
本当は、日常から心がけなければいけないことなんですよね…。
何度も書いていますけど、
ホントに自分の、今までのぜいたくな生活を反省してます。

それから、お腹いっぱいにする方法、
いちばん教えてほしいのは、ウブかも(笑)。

それなのに、ウブは空気でも太るみたいです…。




Re: No title

わるっちまま様

ウブは本日、平行線でした。
ある意味安定しています。
薬は増えないけど、治るのは難しそうです…。

ベル君も良くなっていればいいですね~。




非公開コメント

