04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ubujun

Author:ubujun
2匹のラブラドール(うぶ・♀、純・♂)とまったり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
人間ペット化メーカー


--.--.-- --:--|スポンサー広告

純王子

2011.01.12 23:22|

こんにちは。



今日も極寒な一日でしたが、如何お過ごしでしょうか?



さて、
先日「あの頃君は若かった」と題し、
ようするにウブバカ話を繰り広げてしまいましたが、
本日は純と私について、書いてみたいと思います。


純王子


純は2004年5月4日生まれの6歳。
体高60㎝、体長65㎝、体重31㎏の大きいけど痩せ型の男の子。
兄弟は7匹いて、唯一の男の子でした。

純王子02
この中に純がいるよー。
ちなみに寝そべってる母犬は、訓練士Mさんのご愛犬マユ様。
Mさんとマユ様についての詳細は、また後日……。




ちなみにウブも純も、札幌ドッグスクールの繁殖で、
実は血が繋がっていたりする(全然似てないけど)。



大変だったなー、子犬の時……いや、今でも……?


その昔、ウブを連れてきた札幌ドッグスクールのオーナーが
ウブのことを
「ラブにしては落ち着いていて、全然手のかからない子ですよー」
と言って置いていき、
ラブラドール初心者の私は
「どこが手がかからないんじゃー???!!!」
と思ったものだけれども、


4年後、純がやってきて、
初めてその言葉の意味を知ることになったのだ。

純王子03


純様の数々の武勇伝は、
とても一度では語り尽くせませんので後日のネタに取っておきますが、
もし、「座右の銘は?」と彼に聞いたら、

「世界は俺のもの」

きっと、こう言うでしょう。


それから、小さい頃はお腹も弱く、
毎晩バリケンの中でう○こまみれになってて、
夜中に体洗って掃除して……(涙)。
お腹が丈夫になったら、今度アトピーのようなものを発症し、
もうずっと病院通いさー


ま、今も病院には通っていますが、
治療の甲斐あってすっかり良くなりました。


とにかくかなりのダメージも食らったけれど、
手をかけた分、純はものすごーく私を慕ってくれている
(そのハズよ…)。
そう、私と純は、完璧な相思相愛なんです、ウフフ……。


large.jpg
某アジリティ大会で、猛暑のあまり純、戦意喪失……チーン


私にとって純とは……

王子(←玉子じゃないよ)ですかね。



ぽちっとお願いいたしまするm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


今日のメモリーズ写真館

IMG_00025.jpg

ウブ4歳、純生後45日くらい


関連記事

コメント

非公開コメント

