05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ubujun

Author:ubujun
2匹のラブラドール(うぶ・♀、純・♂)とまったり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
人間ペット化メーカー


--.--.-- --:--|スポンサー広告

思うこと。

2011.03.13 02:13|いろいろ

地震から一日半が経ちました。

被災された地域の状況が次々と明るみなり、
行方不明になっているということすら、
未だ分かっていない地域もあるかも知れないという事実…。

この地震の恐ろしさは、時間が経つほど大きく感じられます。


妹をはじめ、関東地域に住んでいる親戚とも連絡が取れ、
被災している東北地域の友人の無事も確認できて、
一安心といったところですが、
その友人の家族、知人にはまだ安否の確認が取れない方もいます。



昨夜はubujun家も、揺れは少なかったとはいえ、
枕元には犬たちのリード、バッグと
外にすぐ出られるような服装に、ダウンコートをはおれるよう、
ちょっとの避難体制をとって眠りました。



いろいろな方のブログにも書かれていましたが、
平穏な日常を送れていることが、どれだけ幸せなことか…。
ソファーで眠る犬たちを見て、しみじみ感じています。

110312_blog1.jpg



ブログに遊びに来てくださる方、
いつも読ませていただいている方も、
コメントをいただいたり、コメントを入れて返信を読んだりして、
みなさんご無事なようで、安心しました。

まだ余震がきている地域の方もいらっしゃいます。

どうか、気をつけてください。


被災地の皆様には、心からお見舞いを申し上げます。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメ様

色々大変だったんですね。
地震がおさまっても、
原発の問題などまだまだいろんな二次災害がこれから出てくるんでしょうね。
私も、被災地にいる知り合い等の状況が確認できましたが、
この先の生活の不便を考えると、本当にお気の毒です。
そちら様がご無事で何よりでした。
まだ予断を許さない状況かと思いますが、くれぐれも気を付けてください。

非公開コメント

