05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ubujun

Author:ubujun
2匹のラブラドール(うぶ・♀、純・♂)とまったり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
人間ペット化メーカー

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ウブ的成長の記録①~我が家に来るまで編~

2011.03.09 22:26|うぶ
本日は、親バカ全開 で、ウブりんの写真、大放出です。



うちに来る前のウブりん♡

110309_blogubu1-1.jpg
カワイスギル……

110309_blogubu2-1.jpg
アリエナイホドカワイスギル……

110309_blogubu3-1.jpg
カワイスギテ、シンジラレマセン……

ここまでの写真は、
きっとウブが生後1カ月~くらいの頃。

この頃のウブりんに、私は会ったことがないけれど、
もし見てたら、きっと失神してたかもねぇ(←バカ丸出し)。


そして、生後60日。


いよいよ、我が家にやってきました。

110309_blogubu4.jpg
キャ~(*^_^*)

110309_blogubu5.jpg
先代シーズー、ぺぺと。

ぺぺはこのとき10歳で、
散歩以外で他の犬と接触したこともなかったし、
ましてや子犬なんて、ほとんど見たことがなかったわけで、
かなりうるさかっただろーなー…と思います。

しかも、しっぽにじゃれつかれて、毛が抜けてしまったり…。
写真を見ても、かなりお疲れな様子。

ちなみにこの頃、もうすでに体重が同じくらい(8kg)だった。

110309_blogubu6.jpg
マイッタネ、コリャ…


今日は、5歳くらいまでを回想する予定が、
あれもこれもと写真を選ぶうちに、
我が家にやってくるまでで一杯いっぱいになってしまいました。
でへへへ

ウブの顔がどんどん変わっていく様子をお伝えするつもりが…。

ひと通りご紹介したら、
ダイジェストで(←まだやるの?)あらためて。
プププッッ


あ、もちろん純バージョンも、やります。


まだまだ続くよ、ウブのお話~♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

かわいいぃいいいぃいぃい!

ウブりん、超かわいい。
パピィのときって、あっという間に過ぎて、
記憶の中にはあるんだけど、写真でちゃんと確認しないと
実ははっきり思い出せない。(私だけかな)
ただ可愛かったってことだけ、鮮明で。
先代のらぶも結構写真撮ったつもりなんですが、
なんせデジカメ時代でなかったこともあり、そんなに沢山はありません。
まだなんにもわからない表情、たまらないです。
純ちゃんのも楽しみにしてます。
親ばかはみんな一緒だしw。

なんて可愛いの~~~☆

生後60日でお嫁入り?
愛らしいのと悪い盛りだったんじゃないかしら?(懐かしい‥)
大型犬て 残念な程アッと言う間に大きくなっちゃいますよね(苦笑)

ベルは40日で婿入りした時は3キロもなかったんですよ。
信じられへんわ(笑)

ウブちゃんと純君の あんな事こんな事を聞けるのを楽しみにしていま~す!

Re: かわいいぃいいいぃいぃい!

Filly様

ウブも、まだデジカメが200万画素くらいの時代で、
私は持ってませんでした。
ひたすら使い捨てカメラで撮った記憶がありますv-356
この写真も、全てスキャナーで読み取ったものでして、
いや~、懐かしいです。
確かに、事件なんかは(笑)覚えてますけど、
姿かたちは写真を見て、思い出しますよね。
で、こんなふうに「あー、かわいかったなぁ」と
しばし思い出に耽ってしまいます。
いつの間にこんなに大きくなってるんでしょうねぇ。
顔がけっこう変わったんで、それをご紹介したいんですけど。

もしかすると、うぶちゃんのお顔も、
5年後にはけっこう違ってるかもv-398

Re: なんて可愛いの~~~☆

わるっちまま様

ホント、一瞬で大型犬になりますよね(笑)。
ウブは昔からけっこう大きくて、
半年で訓練に出す頃には20kgになってましたねー。
それでも抱っこしてたけどv-356

そのうちブログに書きたいと思いますが、
ウブはやってくる前日までは、
まさかラブを飼うとは思ってなかったんです。
いや、実際我が家にくる瞬間までは……。

うふふふ。

No title

これ~、ぜ~ったい、反則ですよ~。
かわいすぎる~~~。

ムツゴロウさんみたいに、ワシャワシャワシャワシャ
したくなる~~~。

も~ダメだ~。ここから離れられなくなる~。

特に、4枚目に写真は、モモにソックリ!
なんで、ここにモモがいるの?って思ったくらいです。

まだ、もっと反則技を持ってるみたいですね。(笑)
今から、楽しみ~。

Re: No title

ルータンルージュ様

パピーはホント、かわいいですよねぇぇ。
私は「食べちゃいたいくらいかわいー★」と言いながら、
ホントに頭にかじりついていた記憶があります(笑)。

モモちゃんに、似てますか??
あら~、ではモモちゃんも凄く美人さんだったんですねv-353(←大バカ)。
※ブログで拝見しましたが、ホントに美人さんでした~♪

また、はりきって技を決めていきたいと思います(謙遜しろって感じ?)。
でも、必殺技だと思って披露した写真が、
「…これは、まあ、フツー……」
と言われることもあったりするんですけど(笑)。

非公開コメント

