09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ubujun

Author:ubujun
2匹のラブラドール(うぶ・♀、純・♂)とまったり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
人間ペット化メーカー

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

衝動買い。

2011.03.08 21:38|できごと
今日、フラっと入ったリサイクルショップで
作業机用のイスを、衝動買いしてしまった。


一目惚れした私、
「傷多いため、特価です!!」と書かれたPOPを見て、
店員さんに、早速確認。

何と、980円

110308_blogisu.jpg

キャスターが付いてないのが残念だけど、
クルクル回るのが欲しかったので、大満足。

あと、革だから毛が着かないのもいいねー。

前のイスは、ウブの毛まみれになって、
コロコロを使っても、ラブの毛は刺さってしまうから、
結局貼り直したのだった。


イスの裏には、「くろがね工作所」。


けっこう古いイスみたいだなー。


我が家は建物も古いし、他の家具も近代的な物がないので、
必然的にリサイクルショップとかで、古い物を買うことが多い。

近代的な物と言えば、せいぜいPCとか家電類くらい。
昭和のニオイ、プンプンしてます。


で、お決まりの、記念撮影。

110308_blogubujun.jpg
イヌとイス(必要か?)。



そうそう。

最近、ウブの写真を撮ろうとすると、
かなりの確率で、純が前に割り込む。

しかも、がっつりではなく、ほんの一部。

110308_blogubu.jpg
「……………」ウブ無表情。イラっとした?

カメラ構えるまでは、近くにいなかったのにね。
ブログもウブネタが多いから、無言のアピールかしら。


ね?純くん。

110308_blogjun.jpg
王子、とっておきのカメラ目線



春よ、早くこーい!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

掘り出し物ですね♪

いくら傷物とは言え ¥980とは安い !!!
メチャメチャお買い得品ではございませんか♪(^^)g  
お買物上手ですねぇ~☆ 
私もPCするのに肘付き椅子なんて欲しいもんだわさ(笑)

処で、椅子が主役には違いないけど 
ウブちゃん純君との記念撮影って言うのが なんか笑えるぅ~!ヘ(゚∀゚*)ノ 

いつもながら 黒ラブ純君の写真の写りは抜群ですね!
純君 「男前~v-353

Re: 掘り出し物ですね♪

わるっちまま様

そうなんです。買ってきたこの椅子、肘がついてないんですよ。
なんか淋しいと思った…。
肘つきいいですねぇぇ\(´∀`)/

ブログ始めてから、いちいち記念撮影するようになってしまいました(笑)。

お買いもの上手かどうかは……。
けっこう「あれ?何でこれ買ったんだろう…」とか、ありまして(汗)。
「安物買いの銭失い」ってやつで、よく親にも叱られましたねv-356

純、男前ですかっ?♪
あまり言われないので(T T)、嬉しいです。

ありがとー!!わるっちままさん♡ by純

No title

すごっ!
超ウルトラスーパースペシャルプライスッ!!!

それにしても、イヌとイス、イケてます。(笑)
尚且つ、ワンズはシンクロしてるし・・・。(爆)

純王子の何気ないアピール攻撃!
「ボクもいっぱい撮ってネ!」

むちゃくちゃかわいいです。

ところで、どっちが先に座りますかね?




Re: No title

ルータンルージュ様

いや、なかなか物も良くて、
値段を聞いてビビりましたΣ(°Д°)ウソーッッ!!
あえて触れなかったんですけど、
イヌとイスだって…ププッと思いながら書いてました(笑)。
シンクロ状態、良くぞ気付いてくださいました~♪
さすが、ルータンルージュさんv-398

あ、ちなみにこの椅子、
ウブはお尻がのらない…と思います(T T)。

非公開コメント

