07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ubujun

Author:ubujun
2匹のラブラドール(うぶ・♀、純・♂)とまったり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
人間ペット化メーカー

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ウブ&純の一日保育。

2011.02.28 22:40|できごと

こんばんわ。

2月も今日で終わり。
明日から3月、ということで、
こちら北海道も、
春の気配が感じられる日が近づいてくる気配(なんのこっちゃ)。

はーるよ来い♪はーやく来い♪♪
ってな具合で、まだ寒いのに
何となくテンションが上がってきたりして。



さて、本日ubujun家の姫と王子は、
日ごろの運動不足を解消すべく、Nさんのもとへ「一日保育の日」。


仕事に行く前にNさんのところまで送り届け、
日中力いっぱい遊んでもらい、
帰りに迎えに行くというシステムで、去年より施行(笑)。


彼女はいつも、
とってもセレブなお得意様の「Myドッグラン」を使わせてもらい、
そこでレッスン等をしているのだが、
その合間に一緒に遊んでもらおうというわけだ。


去年の秋、うちの親が妹の出産のためしばし留守にした際、
彼女が比較的手が空いている日に、面倒を見てもらったのだが、
これがまた素敵なドッグランで、
さらに純が、Nさんのお客様の犬ともなかなか相性が良く、
(お客さんの犬が良い子、という噂もあるけど……)
仲良く遊んでいたり、好きな女の子(?)もいたりして
とても楽しそうだったのよ。



幸せそうな純を見て、すっかり一日保育に味をしめた私。


Nさんが競技会に出場するときに、
ツブやエビ、時にはブリといったN家一族を預かっていたこともあり、
これに恩を着せ「来年もよろしこ~」とお願いしていたのだった。
うふふ。


で、先ほど送られてきた写真。

blog_110228.jpg


おー純くん、走っとるねー。

天気も良かったし、たくさん遊んでもらって大満足。
良かったねー

2人とも帰りの車ではグッスリ
乗せてくるの、忘れたかと思ったくらいだった。


Nさん、どーもお世話になりましたm(__)m。
ウブ純、大喜びでした~



しかーし!!


うちの子が遊びに行くのに、
カメラ持ってこないってどーゆーことっっ?!
ちょっとー、しっかりしてよねー(←完全にモンスター)。


この次は、よろしこ~ ウフッ



厳しい寒さもあと少し!!よろしければ、ポチっと応援お願いいたしますm(__)m。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント

まさにセレブなドッグラン‥☆

これが 『MY DOOGRUN』 ???
なんとまぁ 羨ましい限りでございまするv-353

狭い敷地に生活している私など そこら辺りを歩いていて
空き地なんぞを見る度に 「お金があったら この土地を買って
ドッグランにするのに‥ そしたら ワン友みんなで自由に遊んで
貰うのに」 と いつも思うんですが、夫も同じ事を言っている(爆)
これぞ 犬馬鹿と申しましょうか?v-415

私もNさんの様な友人が欲しいですぅ~!(エヘッ!)
遊びも訓練も充実なんて 最高ジャンe-415

さすが、北海道!

やっぱ、雪は多いですね。
ルイーズ地方も、こんなにはないですが、
やはり、まだまだありますね。

元気いっぱいに走ってますね。

ところで、何故大事なカメラを・・・。
ubujunさん、ガンバッ!

Re: まさにセレブなドッグラン‥☆

わるっちまま様

すごいですよね~!!私もはじめて見たとき、ビックリしましたv-405
そして、私も今「一つだけ欲しいもの何でも買ってあげる」と言われたら、
迷わず「土地」と答えるでしょう(笑)。
犬飼いは、みんな考えることが同じですねーv-413


Re: さすが、北海道!

ルータンルージュ様

この地域はうちから結構遠くて、札幌市内でもかなり雪が多い地帯なんです。
ちなみにubujun家は札幌市外なんですけど……v-371
うちの方はもうだいぶ雪が少ないです(ここにくらべれば、ですけど)。

Nさん的に、ランには毎日のように来るので、
カメラをいちいち構えるほどのことではないんです(笑)。
我が家の犬にとっては、一大レジャーなんですけどね~♪

ごめんよ

じゅん王子と遊ぶことだけ考えて、忘れてしまった…カメラの存在v-406
ま~次回と言うことで、、、v-411
じゅん王子は笑顔で犬を追いかけ走り、ボールを追いかけ走り、つぶをからかってテンションがあがりまたまた走る。満喫してたわe-282
うぶ姫はお客さんに「撫でてもいいのよ~」とご機嫌に体を寄せてたe-343
じゅん王子は「明日も行く~」と言ってるぞv-286

Re: ごめんよ

つぶっちょさん
純は毎日でも行きたいらしい…v-398
今度はカメラ、よろしくね~v-222

非公開コメント

