07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ubujun

Author:ubujun
2匹のラブラドール(うぶ・♀、純・♂)とまったり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
人間ペット化メーカー


--.--.-- --:--|スポンサー広告

まったり日曜日。

2011.02.27 21:18|できごと

今日もけっこう良いお天気で 、ubujun家はゆるゆる日曜日。



散歩して、庭で遊んで、
ばーさんのところに行って、あれこれもらって、
ゴキゲンサンデーなお二人。

110227_blogjun1.jpg
かぼちゃ待ちの純。

110227_blogubu2.jpg
テニスボールと戯れるウブ。

110227_blogjun2.jpg
純くんスマイル

110227_blogubujun1.jpg
ツーショットで、さつまいも待ち。


こんな感じで、まったりと日曜日は暮れていったのでした。



夕方の散歩道

110227_blogkeshiki1.jpg
道路脇の田園風景。真っ白だけど…。

110227_blogkeshiki2.jpg
反対側の風景。これまた真っ白。

110227_blogubu1.jpg
ついでにウブ。


いつも何気なく見ている景色なんだけど、
やっぱり、冬の夕暮れはきれいだな~。


田舎暮らしに憧れてる、とか言いながら、
今住んでいるところもこんな感じで、けっこう田舎。


何だか「あー、いい環境だよなー、幸せだなー」と
しみじみ思ったりした、日曜日の夕暮れでございました  。



ポチっと、よろしくお願いしますm(__)m。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

お久しぶりです!!

こんばんは!ウブちゃん、純君の大型犬2匹・・チビ犬2匹の私にとっては、最大級にうらやましいOWNERだと思いながら、いつも、楽しく読ませていただいています!

それと・・・今日の田園風景があまりにも懐かしく思えて、うれしくなりコメントさせていただきました!

さらに・・・相変わらずの文才・・・v-63フツーの人にしておくのはもったいないですよね~v-10

Re: お久しぶりです!!

meguhinatantan様

お久しぶりです~(´∀`)。コメントありがとうございます!!
めぐちゃん、ひなたちゃんはお元気ですか??
うちの2頭は、ウブが病院通いをしてますが、ご覧の通り元気です。
読んでいただいて、ありがとうございますm(__)m。
思いついたことをそのまま語っている感じなので、添削部分も多いのではないでしょうか(笑)。
また何かお仕事あったら、ご連絡くださいv-353
病院代がかかるので、ビンボー暇なしで頑張ります(汗)。
よろしければ、また読んでやってくださ~いv-435

おはようございます!

“シ~ン” とした空気さえ見えるような 素敵な雪景色‥
そんな景色の中のウブちゃんも よくマッチしてますねv-353

食いしん坊のラブ2人のオヤツ待ちの姿が愛らしい~☆
かぼちゃにサツマイモ‥ なんてヘルシーなんでしょ!v-410

Re: おはようございます!

わるっちまま様

最近、我が家のおやつは、完全にウブ仕様ですv-413
あとは、豆腐とおからがオッケーv-426出てます。これまたヘルシーv-353

「たまには肉も食べたかろうに~…」と思いきや、
ご満悦でいもを食べているウブを見て、「何でもいいのね…」と情けないけど、ホッとしました。
好き嫌いの多い子だと、大変なんでしょうねぇぇ。
ベル君も、その心配は無用でしょうか(笑)。

非公開コメント

