09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ubujun

Author:ubujun
2匹のラブラドール(うぶ・♀、純・♂)とまったり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
人間ペット化メーカー

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お留守番終了。

2011.02.18 22:49|できごと

こんばんわ

つい先ほど、無事帰宅しまして、ウブ純のお留守番も、終了

110218_blogubujun.jpg


我が家は夜になると、10度以下に室温が下がる日もあるので、
今回夜はケージに入れず、ベッドに仕込んでいる電気毛布を入れて、
「寒かったら、もぐりなさい」という状況にしてもらった。

夜、朝に連絡を入れて、様子を聞いてみたけど、
特にいたずらをすることもなく、落ち着いて過ごしていたようだ。

あ~、良かった♪

明日は、木曜日に行けなかったので病院へ。

前回、チョークスリーパーが決まってしまったため、
できなかった血液検査をしてきます

でも土曜日って、かーなーり混んでるんだよなぁぁぁ…

そして日曜日、
「忘れん坊将軍」でお伝えした、ちょっと高いパーマが
もはやヨレヨレに取れてしまい、かけ直しに行ってきます(T T)。

今回は、お金がかからないから、財布忘れても大丈夫
(いや、持ってくけど…)

来週は、犬的には通常に戻るけど、
まだまだ私のハードな日々は続く………(疲)。

頑張れ、私 


それでは今日は、この辺で


110218_blogubu.jpg
牛皮ガムを待つ、ウブ。

110218_blogjun.jpg
色々ほしい、純。

今日は写真、全部ブレてました。
疲れてるのね、私
もう寝よう…………。



お留守番、頑張りました(涙)byウブ。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

お帰りなさい。
お仕事、お疲れ様でした。

ゆっくり休まる事なく、明日からも忙しい日々が続く様ですが、
がんばれ!!ubujunさん!!!

うぶちゃん、純ちゃんも しっかりお留守番出来て、
お利口さんだったね。

お疲れ様ぁ!

うぶ、純 両頭、いい子でお留守で、よかったですね。
出張でお疲れのubujunさんにとって、一番のことであったと。。
両名とも、なんともうれしそうなお顔でお迎えではありませんか。
ほんとかわいいですね。
待ってたと思います。
週末もお忙しいでしょうが、いい子でお留守した2頭の免じて?がんばってください。

お帰りなさ~い!

お疲れ様でした!

ウブちゃんも純君も お利口さんしてお留守番できた様ですね♪
並んだ二人の可愛いことe-266

週末もウブちゃんの病院、美容院へとお忙しそうですが
お疲れの出ませんように!
ウブちゃんと純君にい~っぱい癒されて下さいな(^^)/

Re: タイトルなし

Tamaki様

励ましのお言葉、ありがとうございますm(__)m。
バタバタも、あと一週間で終わるので、
もうひと頑張りしたいと思いますv-356

そしたらウブ純を連れて、どっか遊びに行こうと、
色々スポットを検察中……。

Tamakiさんの地域は、もう春が近づいているのでは?
季節の変わり目、お体に気をつけてくださいね♪

Re: お疲れ様ぁ!

Filly様

2匹の顔を見て、疲れが吹き飛ぶ!!…飛んではいきませんでしたが(笑)、
ホッとしました~♪
日常の、犬たちの癒し効果はすごいなーと思いましたv-398

それにしても、東京へ出張だったんですが、
やっぱり気候が違うな~と、しみじみ。
もう春の匂いがしましたe-235

うぶちゃんは初のレジャーシーズンですか??
楽しいことが、たくさんあるといいですねe-254

Re: お帰りなさ~い!

わるっちまま様

無事に終わりました~♪
いや、何事もなくて、ホッとしました。

ただ毎年あることのなで(汗)、
来年もウブが元気でお留守番してくれるかな~とか考えたりして、
(もう来年の心配)歳追うごとに別の心配が出てきたりしますけど、
ひとまず今年は無事終了!!

北海道の春はまだまだ先ですけど、
春になったら、今年はハイジ牧場とか、色々連れて行ってあげようと思ってます。

それにしても……、北海道はやっぱり寒ーいv-406!!!!

非公開コメント

