10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ubujun

Author:ubujun
2匹のラブラドール(うぶ・♀、純・♂)とまったり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
人間ペット化メーカー

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

到来。

2013.12.15 23:57|できごと
とうとう、やってきました。



冬です。






まだ、あまり踏みしめられていない
降りたて、フッカフカの雪。



何回冬を越えても、
始めのうちは、楽しいようです。





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
さ、さむい…。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

おぉーーっ!!
ついに、北海道らしい景色ですなぁ。

体調のほうは、どうですか?
これから寒さホンバンになりますからね。┗(`・∀・´●)ガンバ!

周りが白いから、純くんが映えるわぁ~。゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚
ママさん、いっぱい写真撮ってネ。・・・・byルイーズ

No title

以前の札幌よりは積雪が少ないと伺いましたが
なんのなんの..............

フッカフカの雪の上で ベルも一緒に遊ばせてあげたいなぁ~♡
って、ほんとは私が遊びた~い(笑)

純君は勿論、ウブちゃんも喜んでいますか?

No title

沢山積もりましたねー!
まだまだ序の口でしょうけれども・・・
わんこは雪が好きですよね 
お庭に囲いがあるのですか?それなら安心でいいですね
こちらに雪が降った日には --; 危険な散歩となります
楽し過ぎて引っ張りまーす 
お体大切にしてください (*^^)v

ルータンルージュ様

お返事がすっかり遅くなってしまって、スミマセンm(__)m。

北海道らしい景色になったんですけど、
また結構融けてしまいました~(;´Д`)
確かに雪景色になると、黒ラブが映えますねぇ。
これから純王子の季節です。
ルイーズちゃん、お楽しみに~(*´з`)

わるっちまま様

雪はまた結構融けてしまって、
やっぱり雪が少ないなぁ、という感じです。

といっても、北海道ですから(笑)。
めちゃくちゃ寒いですよ~(T_T)
ベル君、雪の上でどんなリアクションかなぁ…
ままさん、ベル君より大はしゃぎだったりして( *´艸`)

ウブりんは、純以上に雪が好きみたいで(笑)
わっさわさ、足が悪いとは思えないくらい歩き回ってますわ(/・ω・)/

バーディ ママ様

お返事が遅くなってしまってスミマセン。。。

一度はなかなか積もったんですが、
融けてしまって、地面が見えてます~。

ホント、雪が好きですよねぇ。
でも我が家の道産子たちは(笑)、真冬になるとうんざりしてるかも?
足元危ないですよねぇ。
私も冬は、気合十分で挑まないと、持ってかれます(;゚Д゚)
コメント、ありがとうございます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

