05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ubujun

Author:ubujun
2匹のラブラドール(うぶ・♀、純・♂)とまったり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
人間ペット化メーカー

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

歩く、ウブりん。

2013.12.02 23:32|うぶ
カート散歩でブイブイいわせてるウブりんですが、
実は、まだ補助無しでも、結構歩けるのです。

[広告] VPS



[広告] VPS




でも腰は、相当痛いと思われる状態で、
しかし、歩かせなければどんどん歩けなくなるわけで。

なので、カートでちょうどよい場所まで連れてって、
様子を見ながら歩いてます。


それに散歩に来ると、
一生懸命におう、ウブりん。


[広告] VPS



歩いても、カートでも
やっぱり散歩は楽しいよね。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
情報収集よ。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

うぶちゃん、まだまだ楽しそうに歩いてますね(^^)
先代犬モモが関節炎で足を引きずるようになってからは、いつも散歩の時に「ももちゃん頑張れ!いち、に!いち、に!」って掛け声かけてました。
だからルーママがうぶちゃんにお届けしますよ(*^^*)
「うぶちゃん頑張れ!いち、に!いち、にヽ(^0^)ノ」

No title

おはようございま~す♪

ウブちゃんの歩きを見る限りでは歩行の補助具やカートが
要るようには思えないんですけどねぇ~・・・
だって、しっかり歩いてるようにみえますよ!i-84
けれど、なんでも先手必勝ですよね。

今は 何とか元気に歩いてるベルですが、歳はとし・・・
無理をさせないようにしないとね。

でも、機嫌よく食べて寝てくれて 楽しくお散歩出来たら
それだけで幸せですよね♡ 元気が一番!

ルータンルージュ様

ルーママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m。
応援、ありがとうございます~v-407
いちに!いちに!は、私もよくかけてます。
で、盛り上がってくると、エッサホイサだの
ヤーレンソーランだの(笑)。
まだまだ頑張ります!!
ルイーズちゃんにもよろしくお伝えください(*'ω'*)

わるっちまま様

これはかなーり調子が良いです。
あと、距離があまり歩けないんですよねぇ。
だから、これがないと帰ってこれない(笑)。
まさか抱っこして家までは歩けないっす(;´Д`)
やっぱね、本当はもう少し早めから
気を使ってあげれば良かったのだけれど、ウブもかなり元気に歩いてたので。
ベル君は、ホントに足腰がしっかりしていて、
きっと運動量とかも、若かりし頃からベストだったんでしょうね♪
ま、どちらもまだまだ現役なので(笑)、これは本当にありがたいことですよね~。
頑張りましょうね♪

No title

こんばんは

うぶちゃん嬉しそうですね
やっぱりお外はいいですよね♪ 元気が出るみたいですよね

カートがあるとお気に入りの場所まで行けるというのが嬉しいです
うちもカートを使っているのですが人間も腰にきますよね
ママさんもお体に気を付けてください ♡

バーディ ママ様

コメントありがとうございますm(__)m。

そうですよね、カートがないとなかなか散歩には行けないと思います。
おかげで、好きなことろを歩かせてあげることができますよね。
若い時は歩けることが楽しいのだと思ってましたけど、
外に出て、いろんな景色を見られるだけでも嬉しそうで、
こちらも嬉しいですよねぇ(*'▽')。
でもたしかに、腰にはきます……(;´Д`)
お互い大事にしましょうね(笑)。
非公開コメント

