03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ubujun

Author:ubujun
2匹のラブラドール(うぶ・♀、純・♂)とまったり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
人間ペット化メーカー

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

純ポジション。

2013.11.29 23:57|
そろそろ寝ようかな、ってわけで
ベッドを見ましたら



ど真ん中だし。


こうなると、

足をねじ込もうが、押っつけようが
彼はビクともしません。

33kgの、この黒い生き物を
抱きかかえて動かすしかありません。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
がんばるぞ。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

純くん、ももと一緒!
ももも、なぜかど真ん中に寝ますよ^^;
私は、いつも気を使い、端で寝ています(笑)
足を折り曲げて、小さくなってね♪
ubujunさんは、純くんも抱っこが出来ちゃうの!?
これは、負けられないわ! ← 何をだよ(笑)
腰を痛めないように、気をつけて下さいね。
ああっ、純くんのお耳がまた見たい・・・

No title

このベッド・・・でかくね!?
きっと、クィーンorダブルでしょ!?
だって、純くんが小さく見えるモン。(笑)

ちなみに、ウブりんは・・・どこで寝るの!?

ママさん・・・純くんがいい夢見てるんだから
あんましジャマしないでネ。・・・・byルイーズ

ももmama様

何でみんな、真ん中なのかしら…?
私なんて、足を折り曲げても収まらず
どういうわけか、S字になってることがあります(T ^ T)。
でも、かわいいからよいのです。
純の方が、ウブりんより体重が重いのに、
薄いからか´д` ;、持ち上げやすいんですよ〜。
…って、ももmamaさん、
何とはりあってるの(笑)?
まぁっ、純のお耳は次に会う時まで
「突風」の記事の写真でガマンしてね(笑)。

ルータンルージュ様

お察しの通り、ダブルざんす。
それでも、こうされるとキツイっす(T ^ T)
ちなみにウブりんは、純子と一緒に、
ベッド横の専用スペースでお休みします。

ルイーズちゃん大丈夫よ。
彼は蹴っ飛ばしても起きないから…(涙)
by 純のおばちゃん

No title

ubujunさん、おはようございま~す♪

その場所は..................「ガーンi-5
純君は33キロなんだ! 
動かなけりゃ 抱っこで移動??? ubujunさん 腕力スゴッ!(笑)

ベルが掛布団の上に こんな状態で寝たら 動かせない!
だって、純君よりも5キロ以上重いんだもの‥で、考えたi-190
掛布団を縦に半分畳んで端に寄せとくと、残り半分の敷布団の上で寝て
くれるので
後から寝る時は、畳んでる掛布団の半分の方に潜り込む!

分かるかな?(笑) 今のところ大成功♡ 

わるっちまま様

そうなの、33㎏なの。
でも純は薄っぺらいから(笑)、けっこう楽です。
ウブの方が軽いのに、抱っこは大変。
…って、まあようするに、腕力はすごいっすv-91

この作戦、わかる!!というか、勉強になりましたっ(笑)。
そうかー。
そうすれば、後から入っても、掛布団を確保できますね♪
いいこと聞いた、ありがとうございます!!
非公開コメント

