04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ubujun

Author:ubujun
2匹のラブラドール(うぶ・♀、純・♂)とまったり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
人間ペット化メーカー

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

不滅のウブりん。

2013.11.19 23:31|いろいろ
ブロ友さんからのコメントにもありましたが、

せっかくのニューマシンだからと、
壁紙撮影を決行。

ウブ純のイカしたツーショットが撮りたくて、
先ほどまで、おやつ片手に大騒ぎ。


が、しかし。



目線がズレてるし。



ピンボケしてるし。



ウブりん、伏し目がちだしっ。



だーかーらー、目線っ‼

ダメだこりゃ。

とにかく、ウブりんが
置かれている立場を理解できない(笑)。

昔は彼女だけがカメラ目線の笑顔ってくらい、
スーパーなモデルだったのに。


もう、いいよ。
単体でいこう。

まず、純くんからね。



で、こうなると彼は笑わない。

団体写真は、結構得意なのに。


さあ、じゃあウブりん。
できるかなー?



ウブりん、健在。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

不滅の美しさ。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

そうか、ふたりとなると、写真撮影は
ますます難しくなるのね・・・。
だが、しかしっ!
最後のウブりんのスーパー笑顔にはやられたわ(笑)
純くーん、頑張らないと、またubujunさんは、
ウブりんばっかりにスポットライトを当てちゃうよ。
今度は、純くんのスーパー笑顔を待っていますよ(^^♪

ももmama様

そうなんです、ふたりはホント難しい…
どうもウブりんは、イエローだけに
表情豊かなんで、ついついスポットが…ねぇ。
黒ラブで、写真でもあんなにキラキラ✨なのは
ももちゃんくらいですよ^_^
よし、今日は純を主役にしよう。

マシンが立ち上がった瞬間、やっぱりまずは純くん&うぶりんの笑顔が見たいですものねぇ(o^^o)
純くんのニヒルな瞳もたまらないけど、最後のうぶちゃんの笑顔、カワユぃ~~~♡

「ルータンだって可愛いさ(`ε´)」って、少しいじけ気味のルーパパに代わり、本日はルーママがお邪魔しました。

No title

ウブちゃんと純君を同じように笑顔で撮るのは難しいでしょうね♡
賄賂を出したら ヨラレたらたらでマズイ?i-278

おばちゃん、最後のウブちゃんに ズッキューン!♡♡♡
ベルもハート射抜かれるかも i-233 

ルータンルージュ様

あれれ?ママさんですかっ(≧∇≦)
コメント、ありがとうございます〜^_^
出張だったもので、お返事が遅くなってすみません。

そうなんです、なんとか壁紙に
イカしたツーショットを貼りたいのですが…難しい(;´Д`A
ルータン家さんのPCには、
きっと悶絶もののルイーズちゃんが
貼り付けてあるんでしょうねぇ…
で、立ち上げるたび話しかけてそうですね(笑)。
プププっ。

わるっちまま様

賄賂は目がギラギラし過ぎるんですよ(笑)。
笑顔通り越して、「怖いよ、あんた達…」みたいな。
いやぁ、まいりましたねぇ。
ベルくんのハート❤️も射抜いちゃった?
あははっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
非公開コメント

