05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ubujun

Author:ubujun
2匹のラブラドール(うぶ・♀、純・♂)とまったり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
人間ペット化メーカー

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ニューマシン、見参。

2013.11.18 23:52|いろいろ
すっかり時間が経ってしまいましたが、
ようやく、箱から出てきました。




まだ箱から出ただけで、
スイッチオンは、また明日です。



さて

この子を買うにあたり、いわゆる
「キャッシュバックキャンペーン」
を利用したわけですが、

そのセットに、なんと



タブレットがついてきました。


私はiPad miniを愛用していますが、
大きさを比べると




だいぶ大きいです。

なので、この子は、お家用ですね。

なんて、色々妄想しているわけですが、
どれもこれも設定はおろか、
保護フィルム的なものさえ付いた状態。

活躍は、まだ先です…。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

いつもお世話になってますぅ。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

いよいよ お目見えですね♪ (o'∀≦o)b

タブレットもオマケ? お得~♪

早く サクサクと使ってみて~!

凄いわ

わーいわーいヾ(^▽^)ノ
ブログが毎日更新されてるわー嬉しいわ(笑)
ニューマシンいいなー
私もパソコン取り替えたいなー
今色々キャンペーンで、パソコンもお得に購入できるよね。
うぶ純ご両犬も元気そうで何より(*^o^*)

No title

白いこの子・・・羨ましいわぁ~。
大きな画面は・・・いいですねぇ。(^.^)

タブレット・・・㋸パパは馴染めないなぁ。
ケイタイもガラケーだし・・・。
スマホもそうだけど、使い道が・・・わからない。

タブレット、スマホをうまく利用できる人がうらやましいです。

壁紙は・・・・もちろん・・・・ですよね。(^.^)
イチバン最初に設定しなきゃ・・・・(笑)

わるっちまま様

昔は買わなくても、仕事柄しょっちゅう
新機種をチェックしてたもんですが、
最近疎くなってまして。
色々ビックリしましたわーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
どんなもんかは、もうしばらくお待ちください…

ゆら様

わーいわーい、やったるでー←意味不明。
してます、更新。
今きっと、神様が下りてきてるのです。
…そのわりに大したことは書いてませんが(笑)。
ニューマシン、やっと箱から出しました。
さて、いつ電源が入るやら…( ´Д`)y━・~~

ルータンルージュ様

いいでしょ、この子…
画面がデカイので、
YouTubeを堪能しようと思ってます。
はてさて、私もスマホやらタブレットを
使いこなしているかと言われると…
ビミョーですが(;´Д`A
そうなんです。
壁紙用の写真を撮影するべく、先ほどまで悪戦苦闘してました。
2頭揃ったベストショットは…ムリだ…T^T
非公開コメント

