05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ubujun

Author:ubujun
2匹のラブラドール(うぶ・♀、純・♂)とまったり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
人間ペット化メーカー


--.--.-- --:--|スポンサー広告

フレキシブル・純

2013.11.17 23:58|

我が家から、歩いてほんの1分程度に
広くてきれいな、運動公園があります。


どんな景色か、
詳細は別の機会にご紹介として


この公園のおかげで、
暴れん坊将軍・純様が、なんと

フレキシブルリード
でお散歩なんかしちゃってます。



みよーんと…



びよーんと…



でろーんとね。

が、


もちろん、公園までの道やら
前方にワンコたんが見えたときは
一気に短引きです。


このように



ビシッとキメるためのチョークは、
常にスタンバイされておりますので、

周囲に誰もいないのを見計らって




ハーネスをフレキシブル。


純もちゃんと理解したようで、

チョークのときは脚側、
フレキシブルのときは
フラフラ( ̄Д ̄)、気ままに歩いてます。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

押してくださると嬉しゅうございます。
関連記事

コメント

No title

家から僅か1分程度で そんなに広くて素敵な公園があるだなんて
羨ましすぎですわよ ubujyunさん! いいなぁ、いいなぁ~♡♡♡

そりゃぁ ワンズのお散歩には最高ですよね♪
フレキシブルリード‥ベルも持っていますが、やっぱり大きな公園に
行く時にしか使わないですね。

けど、通常リードも常にセット‥とは流石ですv-218

わるっちまま様

そうなんです、もう真裏に。
しかも、引っ越してきてから気付いたんですよ(笑)。
ホントに広くて、芝生もフカフカで
最高のお散歩コースです。
そんなわけで、活躍してます。
純のは、いわゆる平紐タイプで
一応60kgのワンコさんまでいけるやつです。
頑丈です。
だって、純ですから´д` ;

非公開コメント

