07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ubujun

Author:ubujun
2匹のラブラドール(うぶ・♀、純・♂)とまったり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
人間ペット化メーカー

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ウブりんの年輪。

2013.11.15 23:26|うぶ
ウブりんが我が家にやって来て間もなく、
迷子札代わりの、かわいいペンダントを買いました。




表には名前、裏には私の名字と
当時の電話番号が刻印されています。



引越しのとき、ウブりんが3歳まで住んでいた
札幌の家で10年ぶりに見つけたので、
この度、これまた10年ぶりに、
ウブりんにかけてみました。


すると。


当時は程よいゆとりがあって、
首に垂れ下がるイメージ、
まさしくペンダントだったはず…が




ちなみに、装着済み。

え?見えない?

じゃあ、角度を変えて…



…ウブりんの首には

きっと13年の年輪が刻まれているのね。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

おはうございま~す♪

そのネームプレート‥同じかどうか分かりませんが、ベルも持ってました
ました‥と言うのは 間違いなく過去形!(笑)
結構 よいお値段だけど、頑張って買ったのに 何とまぁ何処かへ落としてしまったのですi-241

もし それをベルにしたら 入らなかったりしそう!(爆)
ウブちゃんも「グルジィ!!」って言ってるかもよ? i-278

そんな事で、今は ネーム刺繍入りのハーフチョークにしています♡

No title

ウブりん。
ちゃんとつけられるから、偉いよ。(しみじみ)
私なんて、昔のスカートを着てみて♪
と明るく言われても、絶対に無理だもの^^;
年輪なんだもの、ウブりん仕方ないよね。← すでに諦めてるっ(笑)

ももpapaが、ubujunさんにお願いしなさいと、
うるさいの。まったく、永遠の食いしん坊めっ!(T_T)
たらこのお手当はちゃんと渡すからね、ムフフッ♪だって(笑)

わるっちまま様

あらっ、もしかして。
ベル君とは同年代だし、同じものかも?
そうそう、まあまあの値段だったんですよねぇ( ̄Д ̄)ノ
ウブもみっちみちで、すぐ外しましたわ(笑)。
首、太くもなったんですけど、タルタル凄くないですか?
まあ、そこが可愛すぎなんですけど❤️
ハーフチョーク、いいですね🎵

ももmama様

あらあら、ももmamaさん。
私なんて、昔どころか
去年のスーツが入らないんですのよ、おほほ(´Д` )。
そうよ、ウブりんは年輪だから仕方ないの。
生きてきた勲章よっo(`ω´ )o
あ、タラコ、ですよね?もちろん🆗です(・ω・)ノ。
何をどのくらい、など連絡くださーい✋
非公開コメント

