05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ubujun

Author:ubujun
2匹のラブラドール(うぶ・♀、純・♂)とまったり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
人間ペット化メーカー

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ナイター。

2013.11.13 23:15|いろいろ
我が家のお庭に




こんなライトを、設置しました。

ハロゲンライトで、500Wが2灯。
かなり、明るいです。


こんな感じ。










今までは、
懐中電灯片手に追っかけてたので、
両手が空いて便利だし、
格段に、明るくて快適。
スポット当たってない子も見えるしね。

で、寒くなって気付いたのだけれども、
ライトの前に立つと、あったかいです(笑)。



そうだよね。


一昔前に、
ハロゲンヒーターって流行ったもの。



意外にも、暖を取るのに一役買ってます。




朝は爽やか。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

新しいお家にも ドッグラン付きだなんて羨ましいです♡

ハロゲンライト、明るいし 近くに寄れば暖かいし‥でグッ!v-218
懐中電灯で追いかけるよりは ズッと安心♡
純君に お洋服は着せないの?

2枚目、真ん中でチーしてるワンは 写真撮影で“やらせ”のぬいぐるみかと
思ってました(笑)
なんせ、私が“やらせ”の写真を撮ってアップしたものだから!(エヘッ!)

お引っ越し先の 真冬の積雪は どの位になるのでしょう?
こんなに高い柵越えの雪になったら困りますね。

No title

すご~い、こんなに広い庭があるのぉ~!?
ちょっとだけ、ルータンにも貸してぇ。
あっ!ダメだぁ、遊ばないわぁ。(笑)

でも、北海道スンゴイ雪が積もってるニュースを
やってたけど、そちらはな~んにもないのね。

これだったら、純くんもバッチリ見えるわね。
あたしから見えないとこに行っちゃぁ・・・イヤよ。 byルータン

わるっちまま様

いやいや、ドッグランなんてたいそうなものではないのですが…(;´Д`A
あのちっちゃい犬はやらせではなく(笑)
我が家のシーズー、ポポでこざいます。
あー、言われてみれば、純だけ服着てませんね(・_・;
そろそろ彼にも着せます、忘れてた(汗)。
積雪は、北海道にしてはかなり少ないんです。
それで、この町に来たくらい。
多分、今まで住んでたところの、半分以下です。
これまで闘い続けた雪かきも、
ほぼしなくて良いはずなのです🎵

ルータンルージュ様

広ーく見せてるだけですよ(笑)。

でも、ルータンと純が走り回るくらいはあります。
…って、遊ばないのかぁ。テヘッ(・ω・)

積もるところはすごかったようですが、
ubujun地方は、かなり雪少ないエリアです。
それが魅力で、ここに引越したのですよ〜。
今回も、全然降りませんでした。

純が暗闇で光るように、蛍光ベストを買ったよ(笑)。
非公開コメント

