05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ubujun

Author:ubujun
2匹のラブラドール(うぶ・♀、純・♂)とまったり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
人間ペット化メーカー


--.--.-- --:--|スポンサー広告

お楽しみ会 2日目

2011.02.07 23:06|できごと

こんばんわ


昨日、お好み焼きの様子をお伝えしたお楽しみ会。


本日は、2日目の神社での様子です



この神社、うちのすぐ近所にあるのだけれど、
過去に「栄光のカレンダー」の記事でご紹介した、
採用となった2枚を撮影した場所で、
何だかご利益がありそうなスポット(?)。


いかにも神社という様子でもなく、
小さな社務所があり、あとは広場といった感じ。

冬の間は、社務所の前の広場の部分に除雪が入り、
後は結構高い(建物2階くらい)の大きな雪山ができている。

だから、アングルによっては、
どこかの山奥で、遭難しているかのような写真となったりするのだ。



で、この日もさっそうと5頭を引き連れ、いざ出陣 



この大きな雪山に向かって、ボールやらおもちゃをブン投げる。

blog_110207full1.jpg



ボールを、追う。

blog_110207full2.jpg
エビ先輩、優位。



そして、取りあう。

bォg_110207full3





シニアだって、頑張る。



ツブ、走る!!!

blog_110207tsubu1.jpg




ウブ、食べる!!!!

blog_110207ubu2.jpg



……じゃなくて、




ウブだって、ちょっと走る

blog_110207ubu1.jpg



仲良し姉妹な2人。

blog_110207biriebi1.jpg

…仲、いいよね……?




そして…

blog_110207jun1

………分かってるよ…




こんな具合で2時間ほど遊び、
キンキンに冷えた頃、帰宅。



あとはストーブをガンガン焚いた部屋で、
みなさん居眠りしてました 



この人を、のぞいてね。

blog_110207buri1.jpg


若いって、すごいねー



どうぞよろしく、お願いします…
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

すっごく楽しそう~~~♪

いいな、いいなぁ~e-343

みんなが生き生きとしてるぅ~v-353v-353
シニアなんて何のその‥(笑)

人間様で言えば 「キャー!キャー!!!」 と 大声上げて
騒ぎまくってる様な感じにみえますv-398

ベルも混ぜてあげたいなぁ~~~v-415

大阪は雪が積もるなんて事は まず殆どありません。
大雪で騒がれた今年もパラパラ‥と ゴミが舞ってる程度でした。
雪の中で戯れるなんて事自体が夢のまた夢...............

Re: すっごく楽しそう~~~♪

わるっちまま様

確かに、寒いけど犬は楽しそうです♪

しかし!!!
真冬はいいのですが、
3月下旬から雪解けが始まると、ドロドロのぐちゃぐちゃですv-399
これは4月中旬頃まで続いて、遊ばせるたびにシャンプーしなければいけないんです…(涙)。

ちょっと歩かせただけでも、お腹が真っ黒に!!
ラブが短毛で良かった~v-356と思います。

きっとベル君なら、みんなと仲良くできそうですよねv-353

雪解けまでは考えてませんでしたっv-356
確かに遊ばせる度のシャンピーはチョッと‥v-388 かな?

ベルはスゴ~ク穏やかな子なので、今まで喧嘩の経験は皆無です!
フレンドリーだけど、特定のv-286と以外はマイペースかも(笑)
数年前に初めてお会いしたブロ友さんとこのラブちゃんに大層気にいられ
ベルに付いて回ってワンワン、ワンワンと遊ぼう攻撃受けました(爆)
このラブちゃん ベルより10ヶ月年上でマイペースで誰とも遊ばない子
だったらしいですが、ベルと波長が合ったんでしょうかね?v-411 
ウブちゃん、淳君の仲間達と一緒に遊べたら きっと楽しいでしょうね♪

大満足

うまうま食べて、遊んで、つぶたちも楽しい一泊になったよv-411
ま~人間はv-275←これだけでも満足なんだけどねe-343

Re: タイトルなし

わるっちまま様

純がかなり相手を選ぶタイプなんですが、
多分、ベル君にはベタ惚れするような気がしますv-398

強気な♂には強気に対応、
穏やかな♂は……ホレてしまうようですv-347

やけに好かれる子って、いますからね♪
ちなみに、このツブ君は、ヘタレkingv-20で、
その昔はずいぶん純にからかわれていました……v-413

Re: 大満足

つぶっちょさま

お好み焼きは、かなり美味かった!!
そしてあなたの飲みっぷりには、いつもホレボレするよ……。
男前っv-91

おはようございま~す!

ふふっ 純君に会いたくなってきたv-411

ちなみにベルは、つぶちゃんタイプで 
『へたれ犬Kingv-20』争奪戦では一位を争う仲だろうと(爆)

Re: おはようございま~す!

わるっちまま様

そうなんですね(笑)。
ツブもなかなかの強敵だと思いますけどv-391

純も、ちょっとヘタレだったら、扱いやすかったんだろーなー…v-411
彼は、闘う男、やるときはやっちゃう男ですからv-284
非公開コメント

