09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ubujun

Author:ubujun
2匹のラブラドール(うぶ・♀、純・♂)とまったり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
人間ペット化メーカー


--.--.-- --:--|スポンサー広告

海の幸バンザイ。

2013.11.11 22:39|いろいろ
引っ越してからというもの、

これまで肉派だった私が、
お魚バンザイになりました。

地域柄、仕方のないことです。


我が家から、すぐ近くの国道沿いに



看板にあるとおり、
土日の13:00~17:00だけやっている、市場があります。

ここが、すごいです。


こないだは


ちょい傷アリの、この秋鮭が


群がるイヌとネコ。

これで、1000円。

塩無しなので、ワンコのごはんにも使えます。

もちろん、私もいただきますが。


ほかにも



戦利品の数々。

左上から、生筋子が1kg3800円。
お隣の袋詰めは銀だらみりん漬けで、1袋800円。

ほんでもって、

虎杖浜産タラコが一折200㌘入で、
何と500円‼︎

こちらは先日、
ももmamaさんがいらっしゃった時に、ご案内しました。
※詳細はまた後ほど…


毎週のように通っちゃってるもんだから、
我が家の食卓は、タラコとイクラがレギュラーです。


痛風になるぞ、このままでは…(;´Д`A



散歩道の夕焼け。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

お引越しで 食生活も変わりましたか?(笑)
でも、近くにそんなお店があったら、私も毎日とは言わないけど、
ubujunさんと同じく 週一で通うね、絶対!i-278

けど、痛風にはご注意!
でも、痛風って男性が多いんじゃなかったっけ? i-229

わるっちまま様

痛風、確かに男性が多いんですけど、
女性でも危険信号が出た方は何人か見ました(;´Д`A
なので、ゆだんはできませんよねぇ…
すっかり食生活は変わりまして(笑)、
主なタンパク質の源が、魚になりました。
ままさん、タラコ好きですか?

No title

ubujunさん。
私、たらこ大好きです(笑)
ももpapaが牛牛まつりを心待ちにしていますよ。
ここのたらこ、安くて美味しかったもの。
そして、明太子の辛口。
わんさか入れて、パスタを作ったら、
涙と鼻水が止まらないくらい、辛かったよ。
でも、美味しかったです。
良いお店に連れて行ってくれて、ありがとう🎶

ももmama様

> ubujunさん。
> 私、たらこ大好きです(笑)
あははー、知ってます(笑)。
もう食べちゃったんですね。送りましょうか?
お正月用とか、欲しいものがあったら
遠慮なく言ってくださいね。
しょっちゅう行ってるので、全然面倒じゃないですから。
ついでに買いますよー^ ^。
だって、牛牛までまだだいぶあるもの^^;
非公開コメント

