07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ubujun

Author:ubujun
2匹のラブラドール(うぶ・♀、純・♂)とまったり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
人間ペット化メーカー

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

爆睡。

2013.11.09 21:16|
純は、いつも私に密着して眠るのですが

寝顔が、すごい。


「グオーッ」




「ぐひーっ」



「・・・・」



無防備過ぎる…。

そのうち



「❓」





かっっ……

かわいすぎるぅぅぅ


爆睡だね、純くん。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

ここにも、親バカアンポンタンがいましたね。(笑)
いや~、ホントに爆睡してますねぇ。
ちょっとイタズラ心に火が付きそう。プププッ

あたしより寝相がいいわねぇ・・・byルイーズ

そして、PCですが・・・ザンネンですが
CPUがちょっと足らないっすねぇ。

ニューPC・・・東芝とは・・・お目が高い!
㋸パパも、かなり気になってるPCです。

そして、純子ちゃん・・・これがイチバン気になるぅ~。

No title

その写し方‥怖い~!(注:純君が怖いんじゃなくて)爆

無防備にへそ天で ちゃんと ubujunさんに乗っているおててが
そりゃぁ 可愛すぎ~~~♡ わかりますぅ~♪

ちなみに ベルさん、夜中に私のベッドに上がってきた時は私と逆さ・・
けど、朝は私の腕に顎をのせてた~! カワイイ~♡(よね)笑
私も負けてない! (^∇^)ハッハッハ  

ルータンルージュ様

親バカアンポンタン、
パパさんに負けてられませんからね(笑)。
純子ちゃんはなんてことない、「お値段以上ニ⚪️リ」で買った
ウブりんの添い寝用のぬいぐるみです。
やっぱ、CPU足らないですよねぇ。
最近のハイスペックな動画なんかは、厳しいですし…;^_^A

わるっちまま様

ままさんも、アンポンタン炸裂ですか(笑)。

でも、体の一部がなぜか上手いこと
自分の腕とかに乗っかっちゃってると
かわいすぎて、悶絶(笑)。
枕元に携帯カメラを常設して、
ぜひベルくんの奇跡の一枚を❗️
楽しみにしてます( *`ω´)。
非公開コメント

