07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ubujun

Author:ubujun
2匹のラブラドール(うぶ・♀、純・♂)とまったり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
人間ペット化メーカー

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

捨てられないもの その1

2013.11.07 20:26|いろいろ
今回の引越しは、これまでになく
本気で身辺整理をしました。

代々続く不用品を全て処分するべく
見積もられたゴミ代は、50万円近い勢い。

まあ、何とかなったのですが。


そのくらい、思い切って
もはや捨てるものの方が多かったのに、
ついつい連れてきてしまったもの…





オグリキャップ。





どうしてか、捨てれませんでした。




マヤノトップガンもね。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
絶対使わないのにね
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

どうしたのっ!?
1日2回も更新しているなんて!
と、思わず驚いて、コメント(笑)
そして、ダメだ・・・。
大笑いしてしまったわ。
オグリキャップ、懐かしーい。
前の記事、てっきり土地を買ったのかと思いましたよ。
宝くじが当たったら、うちも北海道に土地と、
パソコンを買おうっと♪

No title

またまた お久しぶりです(笑)

無駄なもの、不要な物‥と言いつつも、捨てられないものってありますよね。
その可愛いリュックのオグリキャップ‥多分 私も捨てられないと思います。( ̄ー ̄)ニヤリッ
メッチャ可愛い♡

片づけって結構大変です、お疲れの出ませんようにね。(o'∀≦o)b

No title

すご~い!
ステキなお家に引っ越されたんですね。(@_@)

やっぱね・・・・
お馬さん好きには、手放せないでしょう。
ウブりん・・・似合ってるヨ。(^.^)
まだブログやり始めた頃、お馬さんの話を話題にして
ブロ友さんになったような・・・遠い記憶・・・

そうそう、PCですが、スペックが気になるぅ~。
㋸パパの希望スペック・・・
CPU:COREi3以上
メモリ:4GB以上
HDD:500GB以上

ももmama様

そうそう。
2回も更新しちゃったのよ、奥さん(笑)。

いやいや、土地を買ったもんなら、タイトルは
「買っちゃった」どころじゃなく、
「土地、買ったどーっっ‼︎」になりますわ。
でも、ももこちゃんがイカダで来るなら、
庭広げておかなきゃあねぇ…(`_´)ゞ
コメント、ありがとうございました。

わるっちまま様

またまたまたまた、お久しぶりです;^_^A

そうなんです。
絶対に使わないし、価値もないし
古いのに捨てられない物が多くって…(;´Д`A
このオグリ、17、8年前に買ったんですのよ。
一回ゴミ袋にいったのに、拾ってしまった。。
こういう物って、多分
ずっと持ってるんでしょうね(笑)。

ルータンルージュ様

オグリキャップは、リアルタイムでは記憶が無いんですが、
マヤノトップガンは、青春でした…(遠い目)。
直線、ごぼう抜きで勝った天皇賞は、
他の馬が止まって見えたもの(◎_◎;)
でも一番はグラスワンダーで……
…って、止まらなくなるので、この辺で(;´Д`A

> ㋸パパの希望スペック・・・
> CPU:COREi3以上
CPUは、古いです。
CORE2Duo P8700
Vistaから7に変わる直前で、
アップグレードがサービスだったんです。
> メモリ:4GB以上
> HDD:500GB以上
これはギリギリこのスペックが入ってます。

非公開コメント

