09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ubujun

Author:ubujun
2匹のラブラドール(うぶ・♀、純・♂)とまったり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
人間ペット化メーカー


--.--.-- --:--|スポンサー広告

買っちゃった。

2013.11.07 08:20|いろいろ
またしても、ご無沙汰気味でした…。

実は、💻の調子がすこぶる悪いです。
書いている途中で、バリバリ固まっちゃって、

「もうやんなっちゃうよ、やってらんないね」

ってわけで、更新が滞っているのです(←言い訳がましい)。


10月にアップした2回は、7月に入手したiPadで書きました。


が、


ネットで調べ物したり、動画を見たり、
どんな時も持ち歩いて、完全にiPad依存症状態で
「あー、もう💻はいらないかなー」
なんて思ったりもしたけれど………


文字入力、めんどくさいわ。


もともと携帯のメールもめんどくさくて、すぐ電話してしまうタイプだし、
💻なら、ここまで3分くらいで終わってるのに
結構時間かかってるし。


で、本当は写真やら何やらのデータを整理して
今の💻をメンテナンスしようと思い、
外付けHDを買うつもりが…


何だろう、一からやり直したくなったのか(笑)


パソコン、衝動買いしちゃった。


明日、迎えに行ってきます。


最初は浮かれて触りまくりますので(笑)
浮かれモードの、怒涛の更新入手ご期待ください(;´Д`A。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

おぉ~~っ!!
更新したぁーーっ!!
ん!?あれ!?
ワンズがいないジャン。

にゅ~PCをお買い上げぇ~・・・って
Win8ですよね!?
㋸パパもXPだから買い替えしなきゃって思いつつ・・・
先立つモノが・・・・(T_T)
旧PCがWin7だったら、ほっしぃわぁ~。

Re: No title

ふふふ。
パパさんのコメントを受けて、たった今
「ウブりんonオグリキャップ」
を、アップしましたよ。←そーじゃなくて?
あ、💻はまさに7です。
XPとは…かなり頑張ってますね。
でもやっぱり、私もXPは素晴らしかったと思います。
旧マシン、いります?マジで。

非公開コメント

