09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ubujun

Author:ubujun
2匹のラブラドール(うぶ・♀、純・♂)とまったり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
人間ペット化メーカー

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

帰りました。

2013.10.15 08:33|いろいろ
お久しぶり過ぎて、「アンタ、誰さ?」って感じでしょうか(・_・;


ただいま、戻りました。


何となくバタバタしていて、更新しないでいる間に、
わがubujun家は、目まぐるしく変化しました。


ネタ満載、満タン過ぎて、
数ヶ月前のことは、あふれて忘れそうな勢いですが(笑)

とにかく一番のネタは

ubujun家 、大移動(;´Д`A‼︎


そうです。

お引越しをしたのです。


犬やらネコやらを連れた本気の引越しは初めてでしたが……

想像以上に、きつかった…いや…

キツイです(涙)。←現在進行形


何と、もう間も無く引越してから一ヶ月が過ぎようとしているのに
荷解きが終わってないよ…(;´Д`A


そんな状況ではありますが、
元気に再開します。


あ、もちろん
ウブりんも、純も元気です。


どんなところへ移動したかは、次回へ続きます。



またまた、よろしくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

おかえりー

いやはやーお疲れ様です
うぶ純は元気とのことで
安心しました。
まだまだ落ち着くには時間がかかりますよね。
ゆっくりでいいじゃないですか。

またブログ楽しみにしてますからねー
元気なお顔をみせておくれ(笑)

No title

いや~、お久しぶりですぅ~。
元気でなにより、ウンウン。
お引っ越しとは、かなりの大移動でしたのねん。
早く、ウブりん、純くんの笑顔を
載せてくださいね~。(^.^)/~~~

「純くん、アタイのこと忘れてないよね」・・・byルイーズ

No title

いつだろう、いつ書いてくれるのだろう・・・
と、待っていましたよ♪
引っ越しは大変ですよね。
私は、1回しかしたことがないのですが、
片づけや掃除なんかが大変でしたもの。
きっと、引っ越し先の美味しそうなものが
出てくるに違いないと楽しみにしていまーす。
ウブりんと純くんが元気で良かったです♪

ゆら様

ただいま〜( ´ ▽ ` )ノ

…って、お返事が遅くなって、スミマセン😓
まだパソコン💻が復活してなくて、慣れないiPadで打ってるもんで、
とちゅうで間違えて消したり、変なものが(?)入力されたりして
心が折れてました(笑)。

おかげさまで、ウブりんも純も元気に田舎暮らしを堪能しております。
そして、我が家もようやく
足の踏み場くらいは出来てきましたよ😅

そのうち遊びに来て下さいね。

ルータンルージュ様

いやいや、大変にご無沙汰しておりました💦
おかげさまで、ウブりんも純も元気です。

そうなんです、引越しました。
ルイーズちゃん地方は日本海ですが、
このたびubujun家は、太平洋沿岸にやってまいりましたよ。

これで純も、ワイルドな海の男です。
きっとルイーズちゃん、惚れ直しちゃうぜ by純

…って、ルイーズちゃん「あたい」って………(笑)。
ちょっとキャラ変わったのかしら🐼

ももmama様

お待たせしました(笑)。
って、やっと出てきたと思ったら、
つまらない記事でスミマセン(;´Д`A

引越し、大変過ぎて、泣いてました😭
毎週末片付けに追われて、まだ全然美味しいものを食べてません。
が、ようやく足の踏み場が出来てきたので、
ぼちぼちアップしていきたいと思ってます。

また何か美味しいものを見つけたら、
ももこちゃんに貢ぎます(笑)。

No title

チョッとバタバタしてて 訪問が遅れてごめんなさい!

「お帰りなさ~い!」
お引越し、お疲れ様でした~!
荷ほどきに時間がかかるのは無理ありませんよ。
慌てず ゆっくりなさって下さいね♡

ウブちゃんも 純君も元気でなによりですi-178
早くふたりに会いたいワン♡

わるっちまま様

ただいま戻りました〜(・ω・)ノ
いやー、ご無沙汰してました。
おかげさまで無事に引っ越しが終わりまして、
ひたすら片付けに追われていましたが、
最近ようやく、部屋らしくなってきました。
ウブ純の病院とか、まだまだ落ち着かないことはたくさんあるんですが、
ぼちぼちやっていこうと思ってます。
ベルくんもお元気そうで〜^ ^
ウブや純の様子も、近々アップしていきますので、
またまたよろしくお願いしま〜すm(_ _)m

非公開コメント

