09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ubujun

Author:ubujun
2匹のラブラドール(うぶ・♀、純・♂)とまったり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
人間ペット化メーカー

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

散歩、失敗。

2013.05.28 23:56|お出かけ

こないだの日曜日、またまたお散歩しようと
長沼町まで行ってきました。

前々から、連れてきてみたいと思っていた公園がありまして、
そこをみんなで歩こうと、ウブりん、純
そして、母とポポ、みんなで出かけたわけです。


お決まりの産直市場で

130528tamago.jpg


けっこういい値段のタマゴとか、
ウブ純のご飯に使うごぼう汁を作るためのごぼうとか

かねひろジンギスカンで、特上ラムジンギスカン
 
なんかを買って。


いよいよ公園に向かい、駐車場に車を止めようとした、そのとき……


なんと、先客がいたのです。


なんと、ノーリードのどこかのわんちゃん……… 。

まわり人はいなかったので、おそらく自主的散歩中のもようでした。



これで純なんか降ろしたら、
そりゃあもう、大変なことになるので、
結局ワンコ様たち3匹も引き連れて、
一度も下車できなまま、家路に着いたというわけです。。



そんなわけで帰宅後、いつものコースを

120528keshiki.jpg
夕焼けがキレイ……。


純とノリノリで、歩いたのでした。

120528jun.jpg
ノリノリで、ブレブレ。


天気が良かっただけに、残念だったなぁ…。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
あの子、誰だったのかしら??

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

ちょっと、ザンネンなお出かけでしたね。

そうそう、北海道のジンギスカン・・・サイコーっすよね。
「かねひろジンギスカン」・・・どうですか?うまいっすか?

天気が良かった分、悔やまれますよね。
次回、こうご期待ってとこでしょうか。

No title

北海道にお伺いいた時は、ぜひぜひ
「私をジンギスカンに連れて行って♪」
んっ!?どこかで、聞いたことがあるような(笑)

純王子は良いお顔でお散歩してくれますね♪
いつか、ここをお散歩したいわ・・・。
引っ越すなんて、なんだかもったいないですね。
あっ!ちなみにももmamaの実家は築100年を
越す、ボロ家です。
それでも、しっかり建っていますよ(笑)
そうそう、ウブりんにこれからも大盛りで、ぜひ♪


ルータンルージュ様

かねひろジンギスカン、超有名っす(笑)。
え、送りましょうか??
おいしいですよ~、やわらかくって、最高。

そうなんです。
今時期って、天気が良くてもまだ暑くならないから、
絶好の行楽シーズンなのに…。
今年はそんな期間も、短そうです。

ももmama様

うーん、「私を○○に連れってって」は、
私にはちょっと分からないかもぉぉぉ(←って言ってる時点で分かってるくせに…)
ぜひぜひ、長沼町に食べに行きましょう♪
けっこう近いんですよ(どこから??)

築100年で持っているということは、
もう、土台が違うんですよ~。
建造物、って感じなのではないかしら。
うちなんか、ホントにもう、ボロ屋ですから(笑)。
もっと景色の良いところに引っ越したいのですが…。。
これが北海道!!見たいな道はたくさん知ってるので
お散歩しましょう。
純王子、貸してあげます(汗)。。

No title

折角 お散歩を楽しもうと出かけた先に 自主的散歩(笑)の先客ありとて
残念無念のお出かけになっちゃいましたね。( ̄ω ̄;)
けど、美味しいお肉やら新鮮卵なぞゲットで それはそれ♪
お散歩は 次回のお楽しみということで!

いつものお散歩コースも 私らにすれば 素晴らしいと思うんだけど・・(o'∀≦o)b

わるっちまま様

そうなんです…これは予想だにしませんでした(笑)。
歩いてるよ、ひとりで…って。。

いつものお散歩コースも良いのですが、
たまに知らないところを歩くと、新鮮でいいかな~と思って。
今年は色々、歩いてみようと思ってます。
こちらもようやく、暑くなってきましたよ♪
非公開コメント

