07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ubujun

Author:ubujun
2匹のラブラドール(うぶ・♀、純・♂)とまったり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
人間ペット化メーカー

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

運命の?体重測定。

2013.05.25 22:53|うぶ
今日は、ウブりんの通院デーでした。




先日お話ししたように
体重が増えているかがポイントです。


結果…





治療開始から前回まで
一ヶ月で500g程度しか増えていなかったのが、
この二週間で、軽く1kg増量。

おそらくこの先、
無謀な食材にチャレンジしたりしないかぎり、
安定していくだろうとの診断をいただきました。

ヤマは超えたようです。

ってゆーか、増量にストップがかかりました(笑)

ウブりんの、夢のようなごはん山盛り生活も、
これにて一件落着、終了です。

もっと色々書きたいのですが、
何とインターネット、PCとも絶不調。。。

バックアップをとらなきゃ、危険ですな。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

ウブちゃんの体重が順調に増量しているとの事! 
本当に良かったです♡
けれど、ウホウホの 増量ご飯が これで STOPとなってしまったのは
ウブちゃんにとったら「なんで?」と、さぞやガックリする事でしょう(笑)

体重管理は本当に難しいですよね!
日中留守にしている方が、ついついのオヤツとかも上げないで済みますし
その方がいいかも? なんて思ってもみたり‥
とりあえずは ベルのオヤツの催促には 生大根などのヘルシーなものをと
こちらも色々気を使っているんですけどね、水でも太る?(笑)

ウブちゃんが順調に 一日も早く回復しますように! お大事にねi-260

今の時代 パソコンがないのは不便極まりありませんよね。
パソコンさんも どうぞお大事に!?(笑)

わるっちまま様

おかげさまで、今のところ回復傾向と見て良い感じです。
ただ、健康=おデブな彼女なので、
増加を止めることに、心機一転(笑)ですが…。
そうそう、水でも太るー。空気でも……??
いつもご心配いただいて、ありがとうございます。

そうなのです。
昨日ちょっとネットに繋がらなかっただけで、
全然落ち着きませんでした…。
PC依存症ですね(汗)。

よかったね、うぶりん。

続いて更新されているのに気が付かなくてごめんなさい。
ラブ村を出てしまって、更新されたのが分からなくなってしまって。。。
それにしてもうぶりん、よかったね。
ほんと心配したけど、この調子で一気に元気になっちゃえ!
ubujunさん曰く、オーラがあるうぶりんなら大丈夫。
純王子も元気に9歳、おめでとうございます。
お姉ちゃんをぺろぺろしたりして、いい弟君です。
ubujunさんも一安心でしょうが、疲れがでないように、お過ごしくださいね。

Filly様

いえいえー。
こちらからはご無沙汰していますのに、
いつもコメントありがとうございますm(__)m。
さすがに年齢もあって、
今回は治りにくいかなぁ…と思っていたのですが、
おかげさまで何とか順調です。
お祝いコメントも、ありがとうございます。
うぶちゃんのお誕生日の頃には、
ブログから遠ざかっていて何のお祝いもしませんで…。
いまさらですが、うぶちゃん、おめでとう(笑)。
うぶちゃん、3歳かぁ…。。。
1歳になるくらいから拝見してますが
早い、早すぎる……Σ(°Д°)!!

いつも本当に、ありがとうございます。。

No title

イイ感じに増量!?しているから安心しましたよ。
ウブりんの声が聞こえる・・・
「え゛ぇ~!もうてんこ盛りごはん・・・終わりなのぉ~?」
早く治ったのはいいけど、ちょっとザンネンだったね。(^.^)

なんだか、純くんが心配している感じの写真が・・・イイですね。
これが多頭飼いの魅力なのね。(^.^)

No title

ウブちゃん よかったねぇ
結果が出るまで 心配だったことでしょう。
お疲れ様でした・・・

2枚目のお写真 いい感じですね。

ルータンルージュ様

お返事が遅くなって、ごめんなさい…。
なんだか管理画面に入れなかったり、
送信押したら消えちゃったりと、絶不調でございます(涙)。

おかげさまで、増量キャンペーンは終了となりました(笑)。
この写真、心配しているように見えますが、
実はウブりんをからかって、遊んでるんですわ(T T)。。
お年寄りは、大切にねって。
いつもありがとうございます。

このどん様

いつもご心配、ありがとうございます。。。
おかげさまで、なんとか安定の兆しが見えまして
大盛りごはんも、終了です(涙)。

ルータルージュさんの返信にも書きましたが、
これ、からかって遊んでるのです。
でもこうやってみると、ほのぼのしてるでしょ(笑)。
非公開コメント

