05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ubujun

Author:ubujun
2匹のラブラドール(うぶ・♀、純・♂)とまったり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
人間ペット化メーカー

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

どこへ行こうか。

2013.05.23 23:52|いろいろ
今、ubujun家は、引っ越しを考えています。


130523ubu.jpg

本当はニセコに住みたいのだけれど、
仕事がないので(笑)。


昔からスローライフに憧れまして


といっても、今住んでいるところもなかなか景色なのですが。

130523keshiki.jpg



今住んでいる家は、祖父が定年退職するときに建てた
築45年の、歴史的建造物(笑)。

水回りや外壁は直しているものの、
大きなリフォームはしていないので、
あちらこちらに、ガタがきています。


もし、大きな地震があったら、一気に倒壊するでしょう。


そんなわけで、リハウスです。



老後を考えて(早過ぎ)都会に出ることも(っていっても郊外だけど)考えたのですが、
やっぱりのんびり暮らせて、


130523ubujun.jpg4

この暴れん坊君のお散歩が、たくさんできて、
遊びに行ける自然なところが、色々あるところに行きたいです。

今、候補地を絞って、
わんこスポットとか、動物病院とか、
何やかんやと調べています。


こういう計画を練っているときって、
ホントに楽しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
あとは、食べ物がおいしいところね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

リハウス‥   なんか夢があるぅ~♪

愛犬の為にも 環境の良いところに‥って思いますよね。
私も引っ越した折、一番最初に調べたのが獣医さんでした!

楽しい作業が 素敵な現実に早くなりますように♡

No title

なんですとぉ~。お引っ越しですってぇ~。
いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ~・・・。

なんだか旅行の計画立てているみたいで、
楽しいですよね。
新天地での生活ガンバってくださいね。(早過ぎ!?)(笑)

最後のウブりんのひとことに賛成です。(^.^)
でも、北海道はどこも美味しいものがいっぱいですよね。

わるっちまま様

環境の良いところ……
そうなんですよねー。
とりあえず、ウブりんの階段の負担がなくなるように、
生活スペースを1階に持ちたいのです。

上らないに越したことはないし、
もしも介助なしで歩けなくなってしまったら、
あの巨体を(笑)抱っこは無理ですから~。。

でも、あーだこーだと妄想するのは
ホントに楽しいひとときです(暗いけど)。

ルータンルージュ様

そうなんですよ~。
やっぱり、新しいところに行くとなると、
浮かれますよねぇ。
新天地での応援はありがたいのですが、
確かにちょっと、早すぎです(笑)。
まだ、場所決めてませんから(^^ゞ

北海道は、どこでもおいしいと言われていますが、
生まれも育ちも北海道なので、
その有難味が薄れているのかも……。

ルイーズちゃん一家がもし北海道にいらっしゃったら、
ぜひぜひ声をかけてくださいねー。
非公開コメント

