07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ubujun

Author:ubujun
2匹のラブラドール(うぶ・♀、純・♂)とまったり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
人間ペット化メーカー

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

9歳の、純王子。

2013.05.20 20:45|

もう2週間以上前になりますが、
5月5日、純王子はめでたく9歳のお誕生日を迎えました


早いなぁ……

パピーの頃はお腹が弱くて、
毎晩、う○ちまみれの純と格闘していたころから、
もう、そんなに経ったのですねぇ。


それで、私もこんなに歳を取ったのね…

純王子も、もうまったりシニアの仲間入りです。
いや、前からか。


130520jun1.jpg
9歳のオレ、とさくらだ。


でも、お散歩でハイパーなのは、相変わらず。

ご近所の黒ラブくんも、
ウブりんより少し年上にもかかわらず、
未だ散歩で飛び跳ねているところを見かけるし、
これはやっぱり、一生ものなのかもね。


北海道は、5月も下旬だというのに、寒いです。


昨日のお散歩コースの桜も

130520sakura.jpg

まだこんな感じでした。

ubujun地方は、札幌よりチョットだけ開花が遅いのです


そんなこんなで、おかげさまで純王子
無事9歳です。

より一層、ジェントルマンに磨きがかかるように
がんばろうね、純くん。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

純君 9歳おめでとうでした!
モカより お兄さん(半年ですが)だったのね~
ふたりのお散歩満喫ちう ですね。

ピカピカのうぶちゃん 美人さん
そうそう 年寄りあつかいしないこと!
肝に命じまする(笑)

No title

純くん。
お誕生日、おめでとう♪
もうっ、純王子ったら、
わざわざ、私の結婚記念日に生まれてくれたの?(笑)

ちなみに、うちのももも、先月に無事10歳になりました。
シニアよ、シニアなんですよ。
あのキラキラスマイルの美少女ももっちもね。← 親バカ(笑)
本当にあっという間ですね・・・。

これからも、シニア友達として末永くお友達でいて下さいね。
いつか純王子をギュッとしてしまうぞっ♪

No title

おはようございま~す♪

チョッと遅れちゃったけど
純君、v-3849歳のお誕生日おめでとうございま~すv-314

もう 立派なシニア 勿論 、誰にも負けないジェントルマン♡♡♡  
元気元気で この一年も楽しく過ごしましょうね♪

そちらでは これからが桜v-252の見頃なんですね☆
blogを拝見してると 長い期間 タイムリーな桜を拝見出来るのが嬉しいです♪

No title

純く~ん、ハッピ~バ~スデ~!

パピーのう○ちまみれ・・・わかるぅ~。(>_<)
すっごい大変だった。(「先代犬」モモがそうだったから)

まだまだ、サクラ、ガンバってるんですね。

純くんって・・・・9さい・・・なんだぁ~。
ってことは、姉さん女房ってこと!?
あら、やだ、はしたないこと考えてたわ。・・・byルイーズ

このどん様

そうでしたか~。
モカくんとラブくん、純とウブ
同級生ですね。
あれ、ラブくんはもうちょっと年上かな?

ウブりんも、歩き方は去年から比べ物にならないくらい
ヨボヨボになっちゃったけれど、
気分はまだまだいけてるようなので。
扱いは、ギャルのままで行こうと思ってます(笑)。
ラブくんもがんばれー。

ももmama様

ありがとうございます♪
あらまあ、結婚記念日だったのですね♡
おめでとうございます。

ああ、ももちゃん。
あの美少女さんね(笑)。
先月お誕生日だったのですね。。
いつもお祝いコメントいただいているのに、
全然おじゃまできなくて、ごめんなさいm(__)m。
ももちゃん、おめでとう♪

私はだいぶ、落ち着きました。
週末にでも、ゆっくりメールしたいと思ってます。
よろしくお願いします。

わるっちまま様

お祝いコメント、ありがとうございます♪

そうなのです、桜はたぶん今週末あたりが満開かと思います。
遅いでしょー。日本って、ホントながーいですよね(笑)。
今年は例年より、2週間ほど遅いみたいです。

うちは二人ともどっぷりシニアになってしまいました。
なのになんで、バタバタなんだろう…(汗)。。。

ベル君もままさんも、暑くなってきているようなので、
体調崩されませんように……。

ルータンルージュ様

おめでとうコメント、ありがとうございます。

あ、そうか。
ルイーズちゃんの方が、ちょっと年上なんでしたよね~。
姉さん女房……あの落ち着きのない男にはちょうど良いわ。。。

さて、
この桜、頑張っているというより、これからなんです(笑)。
今年は特に、開花が遅かったです。
明治以来の寒さらしいですよ……。

おほほ

そーよね、純くんおめでとうー
元気なシニアめざしましょう!

うぶりんも元気そうで良かった。
セレブなシャンプーいいな(笑)
ドッグランでもカフェでもお散歩ラリーでも
なんでも付き合いますわ!byりる (笑)
あっ、りん婆さんの様子が落ち着いてたらね(^_-)-☆

yura様

いや、セレブなシャンプーっていうか、
プロシャンプーにセレブ気分、的な庶民感覚(笑)。
でもね、マイクロバブルがサービスだったんですよ(←サービスに喜んでるし)。

りんさん、調子はいかがですか?
会いに行きたいのだけれど…うるさいのは控えたほうが良いかしら。。
と、思って。
逆に刺激がほしい時は、行ってくださいね(笑)。
お散歩とかドッグカフェとか、良いところ探しときます。
りるさん、よろしく。
非公開コメント

