07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ubujun

Author:ubujun
2匹のラブラドール(うぶ・♀、純・♂)とまったり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
人間ペット化メーカー

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お久しぶりでした。。。

2013.04.22 01:04|いろいろ
なんと、3か月振りの更新です。


みなさま、いかがお過ごしでしたでしょうか?


私たちubujun家はかわりなく…と言いたいところですが、
もう色々ありまくりでして、てんやわんやでした。

というか、まだまだ落ち着いてはいませんが。

ざっくりとお話しますと、

前回の更新、1月24日の深夜(日付かわって25日)。

ちょうどブログをアップした直後、とある病院から
父親が救急搬送された、という連絡がありました。


端的に言いますと、父はアルコール性肝硬変で、
運ばれた時点で腹水を5リットルも抜くという末期症状。

1カ月の入院の末、2月21日に亡くなりました。

父については、病気に倒れ、亡くなるまでの間
色々考えることがありまして、
これについては後日お話しさせてください。

ちょっと複雑な事情もあり、まだかなりバタバタしております。


さらに、ウブりんが病気になってしまいました。

3月の1ヶ月間で、なんと4キロも体重が減少し、
今月の初めには、内視鏡の検査もしました。


これについても、追々お話していきます。

とりあえず、復活します。。

またまた、よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
おひさしぶりーふ。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

お久しぶりです。
大変な日々をお過ごしだったんですね。
お父さん・・・ご冥福をお祈りします。

そして、ウブりんが病気とは・・・。
またまた、大変なことに・・・。

元気と勇気を新潟から送ります。
ウブりん・・・ファイトォ~!!

No title

ご無沙汰しています。

大変でいらっしゃいましたね・・・
お父様の件では 本当にご愁傷様でございました!
ご冥福をお祈り致します。


ところで、僅か1ヶ月で 4キロも体重が減るだなんて..............
ウブちゃん‥いったいどうしちゃったの? 何があったの?
とっても とっても 心配です!!! 


ubujunさんも  どうぞ、お疲れの出ませんように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルータンルージュ様

お久しぶりでした。
そして、早速のコメント、ありがとうございますm(__)m。。

本当にバタバタの毎日で、もうクタクタです(涙)。
ウブりんの病気については、ボチボチアップしていこうと思っています。
もう12歳、あと2カ月後には13歳ですから…。
ま、病気は病気なんですけど、元気です。

またまたよろしくお願いします。。

わるっちまま様

またしても、ご無沙汰しておりました…(汗)。
そして、早速のコメント、それからメール(今気づきました…)
いつもありがとうございます。

ベル君はお元気でしょうか?
先ほどメールの返信をさせていただきました。

ブログにもまとめて、
落ち着いてアップしていきたいと思っています(笑)。

いつもご心配いただいて、ありがとうございます。

鍵コメ様

本当にお久しぶりでした(汗)。
早速のコメント、ありがとうございます。

追々、頭の中をまとめながらアップしていこうと思います。

ご心配いただいて、ありがとうございました。
また、そちらにもお邪魔します♪

No title

長い間更新されていなかったので、心配しておりました。
お父様のこと、ご愁傷様です。
大変なときに、ウブ姫も病気だなんて。。
ころっころのウブりんだから、少し減量したならいいこともあるけど、
病気なら、早く健康になってほしいです。
元気にされているとのことですが、
がんばれ、ウブりん。
あと、純くんも色々な変化で不安に思っているでしょうね。
ubujunさん、応援しています。ばんばれ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Filly様 大変遅くなりました!!

1ヵ月も前にコメントをいただいていたのに、
気付いてなくて…本当にスミマセンでしたm(__)m。
メールもさせていただいたのですが、
ウブりん、食欲、元気は相変わらず満点です(笑)。
まだ油断できず、経過観察が続いていますが、
よく食べ、よく動き回っているので、ひとまず安心しています。
いつもご心配いただいて、ありがとうございます。

鍵コメ様

ご無沙汰しております。
そして、コメントのお返事がかなり遅くなってしまい、
本当にごめんなさい!!
ちょくちょくブログにおじゃまはしていたんですが、
自分のは全然見てませんでした…(汗)。
ウブりんは、まだ心配なこともありますが、
元気です。
後ほどメールしますね。。。
いつもご心配いただいて、ありがとうございます。
非公開コメント

