05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ubujun

Author:ubujun
2匹のラブラドール(うぶ・♀、純・♂)とまったり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
人間ペット化メーカー

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

あけましておめでとうございます。

2013.01.05 11:48|いろいろ

年明けいきなり出遅れましたが

あけましておめでとうございます


0105ubu1.jpg
あけおめ。


0105jun1.jpg
ことよろ。


ブログは出遅れるは、
年賀状が遅れるは…。

いつも31日なんかに作るタイプなのですが(汗)、
今年はなんと、いきなりインクがない!!というトラブルがあり、
なんと、4日に投函という、あり得ない遅さ…。


0105nenga.jpg


2013年、ubujun家いきなり力いっぱい出遅れております



何はともあれ、今年もこうして
ウブりん、純王子と元気に新年が迎えられたこと、
本当にありがたいことです。


ウブりんはあと半年で13歳。


ともに青春を過ごしたお友達は、一人ずつ旅立ってしまっているけれど、
来年も一緒にお正月を迎えることができたら、
こんなに幸せなことはありません。


0105ubu3.jpg
半目で眠るウブりん。


すっかりおばあちゃんなウブりんと、
こちらもいよいよおじいちゃんの域に入りつつある純王子。


2013年、気持ちも新たに(もうだらけきってるけど…)頑張ります。



あ、そうそう。




もうすぐ、ブログ開設して2年が経とうとしています、
早い、早すぎる……。

更新がまばらなブログですが、本年もよろしくお願いいたします。


0105ubu2.jpg
よろしくっちゃ。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
あけおめことよろいただきます(何のこっちゃ)。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

あけましておめでとうございます(^O^)/
って、遅いわ、遅すぎるのよ!(笑)

私も、節目節目でももと一緒にその瞬間を
迎えられたことが嬉しくなります。
ももは、今年10歳になるのです。
嬉しいような、淋しいような。
まっ、暗い私の気持ちはおいといて、
今年も一緒にうちの子自慢をしあいましょう♪
でも、ウブりんたらっ・・・
半目というか、ほとんど開いてるじゃないの(笑)
目が乾くんじゃない?と少し心配に^^
もちろん、純くんのカワイイお耳も忘れてないわよ。

ももの年賀状、品切れになってしまいました。
私もカワイイももを送りたかったのに・・・。
年賀状、楽しみに待ってまーす^^
今年もよろしくお願いします。

今年も宜しくお願い致しま~す♪

年が明けて、後半年も経てば ベルもウブちゃんも13歳になるんですよね!
年齢的にはお爺ちゃん お婆ちゃんになりましたが 私の中ではいつまでも子供です(笑)
けれど、チョッとの処で よろけたりする事も多くなってきた感も・・・
急かず ゆっくりユルユルの穏やかな生活をしたいものです♡♡♡
今年もお互いに元気に過ごせますように☆

ウブちゃんと純君の 可愛い賀状が届くのを心待ちにしていま~す

No title

あけましておめでとうございます。
ウブりんのよろしくっちゃ!がめちゃかわいい。
ふかふかのステキなおざぶにえんこしょして、
赤いお洋服がとっても似合ってる。
もう半年で13歳には見えないぞー。たぶん純王子がいることが
元気でいる秘訣になってるんでしょうね。
ウブりん、純王子、そしてubujunさん、今年もよろしくお願いしまーす。byうぶ。

No title

あ゛ぁ~~っ。
完全に出遅れちゃったみ・た・い。(笑)

あけおめことよろ。(*^^)v

癒し系のウブりんの笑顔と、
イケメンシテイボーイのニヒルな純くんの
お顔が見れてヨカッタでした。

この節目毎に、ワンといっしょにいられることが
イチバンうれしいことですよね。

ubujunさんも㋸パパと同じ今年の目標にしませんか?
「昨年より多くブログを更新する」

今年は、昨年以上に良い年になりますように・・・。

ももmama様

すっかり遅くなってしまいましたが、今年もよろしくお願いします。
そうそう、ウブりんの半目。
最近開きすぎで(笑)、朝起きるとこのお顔がドーンと…。
たぶん、意識が夢と現実を行ったり来たり?状態なのかしら。

ももちゃんも2ケタですかぁ…。
色々思うことも増えたりしますが、
犬って年をとればとるほど、かわいさが増してゆくので、
ももmamaさんも、萌え死にしないように気を付けてくださいね(笑)。

わるっちまま様

ベル君とウブは、お誕生日も近いですし、
二人で元気に13歳を迎えたいですね♪
もう超がつくようなおばあちゃんになってきてるんだけど、
ちょっと赤ちゃんがえりしてるようなとこもあって、
ときどきパピーみたいに、
無邪気に見えることが増えてきませんか?

これがシニアの魅力なのだろうなぁ…と、
しみじみウブりんを眺めてます。
2年前くらいまでには感じられなかったような、
味が出てきましたよね(笑)。

こちらこそ、年賀状ありがとうございます!!
私のほうは、すっかり遅くなってごめんなさい。。。
今年もよろしくお願いしますm(__)m。

Filly様

このざぶとん、最近ウブりんの超お気に入りでして(笑)、
いつもこの上に寝てます。
この、チンドン屋風の、
コーディネートもへったくれもない色合いが
また魅力的でしょ(笑)?
そうそう、ウブりんはときどき純より若く見えますよー。
純、吸い取られてるかも…

うぶちゃーん、Filly様、こちらこそよろしくね♪ byウブりん

ルータンルージュ様

いえいえ。。
わたくしも年明け早々出遅れ太郎(なにもの?)です。

こちらこそ、ことよろです。

そうそう。
特に犬が高齢になってくると、もうしみじみしてしまいますね。
ありがたいなぁ…。
今年も元気で頑張ってくれよー、と。

「昨年より多くブログを更新する」

良い目標です。頑張りましょう。
というか、昨年以下になると、もう存続の危機ですが(笑)。

今年もさらに輝くルイーズちゃんの笑顔、楽しみにしてます。
非公開コメント

