05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ubujun

Author:ubujun
2匹のラブラドール(うぶ・♀、純・♂)とまったり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
人間ペット化メーカー

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

いろいろと。

2012.12.22 23:48|いろいろ

すっかりご無沙汰していました。
って、最近、こんな書き出しばかりですね(汗)。


ツブくんの訃報をお知らせした後、いろいろとありました。


この連休から再開したいと思っていますが、
あまりにもいろいろありすぎて、自分でもわけがわからなくなっているので、
予告がてら、ネタを整理したところ…


①ツブくんの死と、ウブりんのレントゲン検査→病気発覚!!
②ボーナス
③セカンドオピニオンと健康診断
④ウブりん、初めてのアレルギー反応
⑤これからのウブりん


こんな感じです。


…って、これをみると

「ええっ!!ウブりんの身に何がっ?!?!」


とビビってしまうかもしれませんが、
結論から申しますと、いろいろ検査した結果、
「この年齢で、この状態は素晴らしい」とお褒めの言葉をいただきました。


ただひとつ、持病的なものを抱えていることが新たに分かりましたが、
内臓機能の問題、といえばそうなのですが、
なんというか、後日お話します。

ただ、本当にウブりんは、
丈夫で、よい子です(なんのこっちゃ)。


ほんの少し、15歳も夢じゃないのかもしれない、
と思える、うれしいこともありました。



って、何を言っているかよくわからないと思いますが、
順を追って更新していきますので、
よろしくお願いします。

また、これらのご報告が、
同じ年代のご愛犬のお役に立てばと思います。



またまた、よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
おひさしぶりです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ほっ!

ツブ君のこともあったし、なんだか大丈夫なのか?ubujun一家って思ってました。
ウブりんの病気がわかったものの、すげーこの年でこれはないぜっ!て感じみたいだし、
ボーナスっていうのもとっても気になるし、
年季の入ったウブりんが、アレルギーってなんだろーとか、
とても気になることずくしのubujun一家です。
年も押し迫り、あれよあれよとクリスマス、新年て感じですが、
純、もとい、順を追ってのご報告、お待ちいたします、はい。

No title

私としては、ボーナスが一番気になるな(笑)
ウブりんの事、心配していたのですが、
yuraさんから大丈夫と伺っていたので、
安心していたのです。
ウブりんのカワイイ笑顔と純くんのカワイイお耳が
また見られたら、嬉しいなぁ^^
ブログ、どんどん書いて下さいね♪
ウブりんなら、15歳も夢じゃないと思います。
ももの目標は、まずワンコの厄年を越えられるか
どうかだけど・・・。

Filly様

ご無沙汰してました~m(__)m。
ちょっといろいろと考えることがありまして、
ウブりんや純王子の健康管理やら何やらを
この機会に見直したいと思ったのです。
>純、もとい、順…
さすがFillyさん、上手いですねぇ~(笑)。

私も調べなおしたことや
新しく知ったことなんかもあって、
純、いや順を追ってご報告したいと思います。
よろしくお願いします。

ももmama様

> 私としては、ボーナスが一番気になるな
調子に乗って、いろいろ買い漁ったというお話ですが…(笑)。

ウブりんのアレルギーは、まだyuraさんにも連絡していないんですよ。
ちょっとびっくりしましたが、もう大丈夫です。
こちらはまだ結果が出ていないので、
順番にお話ししていきたいと思っています。

ももちゃんだって、大丈夫ですよ~。
そんだけmamaさんが、ガン見してますから(笑)。
やっぱり見るのが大事ですよね。

いろいろとご心配いただいて、ありがとうございました。
非公開コメント

