05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ubujun

Author:ubujun
2匹のラブラドール(うぶ・♀、純・♂)とまったり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
人間ペット化メーカー

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お久しぶりです。

2012.11.01 23:57|できごと

ご無沙汰してました。


10月は、yuraさんのお宅に遊びに行ったよレポートのみの
アップとなってしまいましたね。


ubujun家は、みんな元気です。


今年もあと2カ月で終わってしまいます。


1年って、後半のほうが圧倒的に早く過ぎ去ると思いませんか??



そんなわけで、

「ああ、また1年が終わってしまう(涙)」

と、今やみくもに、焦っております……。



さて、10月唯一の更新記事となってしまった
yuraさんちのるんちゃんお見舞い訪問のとき、
立派なレインコートをいただきまして。


帰ってきてから、早速のファッションショーの様子です。


まずは、純王子。


121101jun1.jpg


鮮やかな黄色が、純王子のイケメンっぷりを存分に引き立てておりますね。



お次は、ウブ姫様(←いつから姫様?)。


121101ubu1.jpg


輝く赤いレインコートと、
それ以上にまぶしい、ウブりんの笑顔……。



yuraさん、ありがとう!!


121101jun2.jpg


着心地、抜群ですっ!!!

121101ubu2.jpg



でも……


この2着のレインコートは、同じサイズ。


121101ubujun.jpg


見ての通り、大きい純くんよりも
ウブりんが、若干キツメなことは、内緒にしておきます…。




そんなわけで、


何となくバタついていた最近でしたが、
落ち着いてきましたので、再開です。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
食欲の、秋ですもの…。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

もしかして何かあったのかと心配していたのです。
もう少ししたら、聞いてみようかな・・・
いやいや忙しくて迷惑をかも、なんて考えて
ずっと我慢してました^^
ブログを再開してくれて良かった♪

純王子もウブ姫様も、とてもよく似合っていますね。
あら、同じサイズなんですか?
それはウブりんの名誉のためにぜひ黙っていて
あげて欲しかったわね^^
あっなんか今日改めて、純王子の細さがよく分っちゃった(笑)
ウブりんのはじける笑顔がまたいいですね。
おーいウブりん。今日もカワイイよ(^O^)/
食欲の秋だね、ウブりん。おばちゃんと一緒に美味しものを
いっぱい食べちゃおうね!・・・という訳で、ubujunさん。
私のウブりん(いつから(笑))に美味しいものをよろしこ~♪

ももmama様

ご無沙汰してました~。
しばらーく、何となくPCは立ち上げてたんですけど、
ここ1週間は、ほかの方のブログにもおじゃましてませんでした…。

ももこちゃんは、お元気かしら?
明日のお休みに、ももmamaさんのブログを熟読しようと思ってます(笑)。

さて、我が家のお二人は、相変わらず元気でございます。
ウブりんも、「天高く馬肥ゆる秋」でして(使い方がおかしい…)
たくましく、冬支度に勤しんでおります。
私もかなり肥えてきてまして(汗)、
このまま冬になったら、春は別人のように丸々としているのでは…
と、危惧しています。
いや、そんなことなら少し気をつけろって(;一_一)。

では後程、私のももちゃん(これまたいつから?)に会いに行きます(笑)。

No title

ご無沙汰~!

またまた お仕事に忙殺されてるんだろうなぁ~! ‥なぁんて楽観視!(笑)
お元気そうでなによりです♪

可愛い姫と王子が なお一層可愛くなっておるぞ~♡♡♡
ほんに、ウブちゃんの笑顔がまぶしいワン・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜
レインコート ふたりともよく似合ってますよぉ~☆
頂けたなんてラッキーですね♪

そちらでは雪の季節も間近ですものね、大いに役立つ事と思います♪
レインコート、ウブちゃんのサイズと純君のサイズが一緒なの?
ベルが着たら純君との差がモロになりそうだけど、ウブちゃんはグッ!v-218
大丈V!(笑)

いいね~

似合ってる~^^
嬉しいな、活躍してくれるといいな
うぶりんもシニアだからね
温かさもそこそこあるし
足腰冷やさないようにね(笑)

あっ、うぶりんのは赤だから
ちょっと膨張して見えるだけよ(笑)

可愛いツーショットいいわ!!
日の目を見れて、レインコートも喜んでわ

No title

とってもお似合いのワンズですね。

純くん、これだったら夜のお散歩も
闇夜と同化しないからいいかも。

やっぱ、レインコートは、つなぎだね。
分離するやつは、風が吹くとめくれちゃう。

ちなみに初雪っていつごろ?

きまってるぅ~u→ܫ←u

ウブ嬢も純王子もとってもきまってる!
赤が似合うイエローウブちゃんと、黄色がぴったりの純君。
雨が降ると残念なお散歩もコレで楽しくルンルンできますね。
内緒のちょっとぴったりなウブ嬢、うれしそうな笑顔最高ですよ。

わるっちまま様

ご無沙汰してました~。
そして、返信が遅くなってしまってスミマセン…m(__)m。

なんだかんだでバタバタしておりまして。。
が、相変わらず元気にやってました♪

そうそう、ラッキーなんです(笑)。
生地もしっかりしてて、立派な作りで、
これまたラッキー♡
おっしゃるとおり、雪のお散歩にも重宝しそうです。

この2着はサイズが一緒で、
うぶと純も、大体一緒…くらい…だと…思います(汗)。

純のほうが身丈が長くて、
ウブのほうが胸囲…胴囲…要するに腹回り(笑)が長い(いや、太い)。。。

ベル君は長さも大きそうだからなぁ。。
純と比べたら、立派な男の子なんだろうなぁ…。
純はシュッとファスナーが止まって、
ウブはエイッと止める感じです(笑)。

yura様

返信遅くなって、ごめんなさい。

いやぁ、ホントこんなに立派なものいただいてしまって…、
申し訳ないっす。
ありがとうございました!!

高級品なだけあって、
やっぱり生地が丈夫ですね。
はっ水性も全然違う!!感動です。
この冬、大活躍すると思います♪

雪が降ったら、このコート着て遊びに行くので、
みんなでお散歩しましょうね~(°∀°)b

ルータンルージュ様

そうそう、黒ラブは暗くなると全然見えないので、
このくらい派手だと、安全ですよね。

分離?セットアップみたいになってるのかしら??
ルイーズちゃん、いろいろ持ってそうだな(笑)。

あ、初雪はその年によって結構バラバラなんですけど、
すぐ解けるタイプはもうそろそろかなぁ…。
根雪(いわゆる解けないやつ)は
早ければ11月下旬、遅い年だとクリスマス過ぎまで降らないこともあります。

Filly様

黒ラブに黄色って好きなんですよね~。
純はサイズもちょうどよくって、
純に合わせて買ったかのようなフィット感です。
ウブりんは、もうあと1ミリたりとも太れません(笑)。
もう、今が限界MAXなサイズとなっております。
…が、本人はそんなのカンケーない感じで
ご機嫌でしたが(笑)。
非公開コメント

