05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ubujun

Author:ubujun
2匹のラブラドール(うぶ・♀、純・♂)とまったり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
人間ペット化メーカー

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お見舞い?

2012.10.15 23:58|お友達

ウブりんのいっちょうらを買って、
浮かれているうちに10月も中旬を過ぎてしまいました。

ご無沙汰してます…。


さて、10月に入ってから小ネタはちょこちょこありまして、
更新しよう、しようと思っているうちに、
時間だけがどんどん過ぎていたわけですが、


そんな中、先週末は

犬バカ日誌のyuraさん宅へ、お見舞い……
いや、またしても大騒ぎをしに(T∀T)…毎度まいど、スミマセン……
行ってまいりました。


121015ubu1.jpg
うふふ~、今日も頑張っちゃうわよ~ん♪←浮かれまくった満点の笑顔…。


もはやいまさら言うまでもありませんが、
この人は、最後までこの笑顔で、徘徊しておりました。



ま、この際あんたはどうでもいいのよ。。



というわけで、るんちゃんです。

121015runchan.jpg


前にもお話ししたように、
現在、抗がん剤を投与しての、闘病中です。


見た目や表情はとっても元気そうだったのですが、
白血球の数値などには、異常がみられているそうで、
難しい状況です。

が、これは日ごろのフォローの賜物なのか、
そんなことはみじんも感じさせない
毛艶だったり、目力だったりでした。


それでもやっぱり
飼い主のyuraさん的には悩みや不安は絶えないのだと思います。

いろいろお話を聞かせていただきましたが、
何分yuraさんよりも、対犬についての知識も
人生経験も浅いので、お力になれるような言葉をかけることもできず…。


純は、れんちゃんのお仏壇のバナナを盗むわΣ(°Д°)!!ウギャー、
ウブりんは、出勤前の旦那様にまとわりつき
毛とよだれまみれにするわで…
ただただ、大騒ぎしてとっ散らかしただけだったのでした…。

121015jun1.jpg
でへへ~、バナナ食ったったでー。(と、背後にウブりん)


例によって、大変お騒がせいたしましたです…ごめんなさい


それはそうと、驚いたのはりんさま。


そう。
言わずと知れた、純の叔母様
奇跡の15歳ですが、この日会って真っ先に思ったこと。


121015rinchan.jpg
いえーい。


それは……


りんさんはお元気そうねーなんて、ご挨拶していたのですが

…ってゆーか、りんさん……


若くなっとるっっ……


最近ホームドクターをかえたそうなんですが、
そこで心臓のお薬を飲むようになってから
すこぶる調子が良いそうです。

どう若くなったかって、

目がよく動く。
ってか、頭が動く!!

前は目で追うだけで、首を動かすことはあまりなかったのですが、
とにかく、頭全体で、周りを見渡せるようになっていて、
さらには、そのせいか
反応もすごく良くなっていました。


「りんちゃーん」と呼ぶと、
カッッとこっちを見るんです♪
かわいぃぃぃ♡


りんさま、恐るべし…。。


この調子ならきっと、
この次遊びに行ったときには、上半身を起しているかもしれません(笑)。


「きっとあれだねー、16歳の誕生日には歩きだすね、これは」


なんて妄想で爆笑できるのも、それだけりんさんの安定感がすごいからでしょう。


りんさん、あなたは希望の星ですっ!!


それにしても、

寝たきりになってしまって1年。
まだまだ後退するばかりでなく、
こうやって回復さえしてしまう、りんさん。

白血球が尋常じゃない数値まで下がっても、
食欲がかっつり落ちることもなく、
危うく見過ごしてしまいそうなほど元気なるんちゃん。


yuraさんのお宅のふたりは、
本当に、生命力が強い子たちだなーと思います。



これはとにかく、
yuraさんの日常のケアあってのことなのです。


あー、私ももうちょっと真面目にやろう…。


今日もなんだか、私自身はお役に立てませんでしたが



いやそれどころか…

121015jun2.jpg
ふぇぇ~、極楽ぅぅぅ。。


純までも、温灸リゾート…。。


さらには、


yuraさんちのお嬢様たちにはサイズが大きかったという
立派なレインコートを、何とふたり分いただきました。


これも例によって、ファッションショーをやりましたので、
後日アップします。


どこまで図々しいのだ、ubujun家。


次回こそ、必ずや何かお役に立ちたいものです。


yuraさん!!

運転手でも、パシリでも(笑)
何でも良いから、使ってくださーい。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
私も働くわっ!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

オ~ッホッホ‥

どこへお出ましになっても遠慮会釈のないお方たちi-278
‥って、どこぞの誰かもま~ったく同じ事をすると思っております(爆)
今回も笑顔満面のウブちゃんと 温灸にウ~ットリする純君‥
ふたりともいいお顔i-179

りん叔母様もすこぶる快調で、より若く元気になられているご様子☆
本当に嬉しい事ですね♡ まさしく希望の星 ・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜
絶対元気に16歳を迎えるに違いありません♡♡♡
るんちゃんも頑張って闘病を続けてらっしゃるんですね。
yuraさんの愛情に支えられて ふたりともきっと頑張ってくれる筈!
少しでも穏やかな日が長く続きますように祈ってます♡

ところで、レインコートを頂かれたとか‥ラッキー♪
ちなみに私も、つい先日冬用のお洋服を着替え用もで2着頂きました☆
だから、この冬はあったか散歩が出来そうで嬉しいのです!
ありがたや、ありがたや!

ちなみに 夏にペンションで購入したフリースのお洋服ですが
一番大きいのを買ったのに、先日試着をしようと片足入れたら.............
もう片方がi-183 ‥ 小さかった (ハァ、ガクッ!)
なので、ベルのガールフレンドにプレゼントと相成りましたとさi-235

No title

るんちゃんも、りんおばさまも、一生懸命頑張っていますね。
お見舞い?って感じかもしれませんが、
これはもう立派なお見舞いになったことだと思います。
にぎやかしにワンコが、それも甥っ子が姉さんをつれて、
バナナまで盗んでw、きっと、るんちゃんもりんちゃんも
とってももうれしかったと。
それにしても温灸してもらってる純王子の癒されてるお顔、
こちらも癒されます。

ありがとう

先日はありがとう
本当に沢山笑ったわー楽しかった♪

こうして遊びに来てくれるだけで
有り難い事ですよ。
兎に角笑えるんだもの
りんもああ見えても、結構楽しんでると思うわ。
次回はお座りしてお迎えするわbyりん(笑)そんなバナナ~

るんもね、今の所予想してたより
体調はよいけど・・
この先どのようになっていくか
正直不安いっぱい、辛くなったら
泣きつくかもー(苦笑)

いやね、こうして話し聞いて貰えるだけで
どれだけ気持ち楽になるか・・・本当嬉しいです。
こんな我が家だけど、遠慮なく
また遊びにきてね。
本当に楽しい時間をありがとうございました。(*^o^*)

わるっちまま様

もうね、ホントに食欲といい、この順応性といい…
うちの二人は100%ラブラドールです(笑)。

そうなんです。
りんさん若返っていたんですよ。
首が起き上がるようになっていて、
表情も以前よりはっきりしたような…。
まさに奇跡の犬、期待の星なのです。
今度はほんとに、起き上がっていそうで(笑)。
本当に、素晴らしい生命力です。

レインコート、うちの犬にピッタリで(笑)。
生地もかなりしっかりしたもので、
ありがたいですー。
基本裸族だったうちの犬、初のレインコートです…(T∀T)。

ベル君、お洋服はいらなかったのかーっ(°∀°)アハハ。
うーん、おしい…残念でしたね…。
でも一番大きいサイズが入らないって、切ないですよね。
わかります(笑)。

Filly様

そうなんです。
りんさんもるんちゃんも、ホントに頑張っていて。
お見舞いとは名ばかりで、
食って騒いで、お土産いただいてって…。
まったく厚かましいfamilyなんですよ、私たち(笑)。

純の温灸中の顔、気持ちよさそうでしょ~。
ポカポカして、心地良いんでしょうね。
うちもお灸セット、買っちゃおうかなーなんて(笑)。
自分の肩とかにも、あててみたい気がします。

そちらもだいぶ、寒くなってきたのでしょうか?
北海道は、夜はブルブルですv-36

yura様

いやいや、本当にお騒がせいたしまして…(汗)。

もう毛だらけ、ヨダレだらけだったことでしょう。。
スミマセンm(__)m。

いつでも泣きついてくださいね~。
本当に聞くだけしかできないのですが、
それならば、もう睡魔に勝てる限り、何時間でもっ!!

りんさん、ホントにお座りしてたらどうしましょう(笑)。
でも、あり得るような気がしてしまうくらい、
りんさんの若返りには、驚きました。
やっぱりきっと、来年は歩き出しますよ(°∀°)!!

ウブりんが笑かすことぐらいしかできませんが(笑)、
また遊びに行きますね。
じゃあ今度は寝袋を持って…。

ありがとうございました♪

No title

もう、ウブりん・・・かわいすぎ!!
抱きしめたくなるぅ~~~~。

純くん、普通に食べるバナナより、さぞかし美味かったでしょう。

そして、そして、リンちゃん15さいですとぉ~~。
なんで、こんなに元気なん!?
読んでいて、ホームドクターを変えたとか・・・。
俗に言うセカンドオピニオンってやつですかね?
やっぱ、大事ですね。
1方向からではなく、多方面から症状を診ていく・・・。
それによって、見解の違いがでてくる。
良い方向に向かっているみたいなので、ヨカッタです。

そうそう、温灸リゾートの純くん。
「もう、たまりましぇ~~ん」って顔になってるぅ~。(笑)

ルータンルージュ様

このウブの顔、ルイーズパパさん好みだと思ったんですよ~(笑)。
ちょっとルイーズちゃんっぽくないですか?

純もスリル満点、リスクを背負ってのバナナ奪取、
成功(すぐ見つかったけど)して食べた分、おいしかったそうです…。

おっしゃる通り、
どんなに長年のお付き合いがある病院でも、
やっぱり自分が納得しなければ、
他でも診ていただくことは、すごく大事ですよね。
ホントに簡単なことでも、
意外と若い頃から診ているからこそ、
気付いてもらえないことなんかもあるのかも知れません。

温灸ね、気持ちよさそうなんですよ~。
我が家も、この冬のボーナスで入手を検討中…(笑)。

No title

純くんまでもが、リゾート気分を味わっちゃうとは
おまけにバナナも食べちゃったか、純王子よ・・・。
やるな、なかなか大胆でいいね。ナイス、純くん!
ubujunさん、これだけお世話になっているんだから
パシリ、決定~(^O^)/
・・・というのは、冗談でして(笑)
いいな、いつも楽しそうで。チクショー羨ましいっ(>_<)
でも、ubujun家の皆さまのおかげで、yuraさん宅も
笑顔に包まれたのではないでしょうか。
私なんて、ウブりんの笑顔を見ただけで、顔がとろけちゃうもの。
しかし、チラッと写っただけでも、すごい存在感・・・。
体じゃなくて、笑顔がね^^
楽しい時間で良かったです。
本当にyuraさんちの子達はケアの賜ですよね。
私が会いに行く頃には、りんちゃん歩いているかもですね。
りんちゃん。
どうやったら、若返るのか私に教えて下さい(>_<)←ももより自分か?

ももmama様

お返事遅くなってしまって、すみませんでした~m(__)m。

純はリゾート気分でバナナを盗んで、
それはそれは、充実した一日だったと思います…。
ごめんなさい、yuraさんって感じです(TДT)。

ホントに、yuraさんちの娘さんたちは、
ここぞというときの踏ん張りが、強い子たちだと思います。
るんちゃんにも、頑張ってほしいです。

りんさんは、もう別の域に入っているので(笑)、
年が明けるころには、きっと歩きだします。
そして16歳には、走って見せてくれるかもしれません。
若返りの秘密…それはyuraさんのマッサージかも…。
受けてみましょうか、人間が…( ̄∀ ̄)ニヤッ。
非公開コメント

