04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ubujun

Author:ubujun
2匹のラブラドール(うぶ・♀、純・♂)とまったり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
人間ペット化メーカー

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

いっちょうら。

2012.09.30 23:56|うぶ
昨日お伝えしましたが、



ウブりんの犬生始まって以来の、


ウブりんの
ウブりんによる
ウブりんのための(←しつこい)


オーダーメイドなお洋服が、完成しましたっ


浮かれながら、ウブりんとお店に行って、試着。


「うーん、これも欲しいかも~」←何だかわかってないけど。



「ねえ、あなた。そこのオヤツも買ってくださらないかしら?」←調子こきすぎだから、キミ…。


そんなこんなで、

お店で着てみて、おかしなところがないかを、チェック。



ところがっ(;´Д`A




とにかく、落ち着きのないウブりん。

どこがどう合わないのかなんて、
下向いてウロウロするから、わかったもんじゃなく(-。-;

とりあえず持ち帰り、家で着せてみて、
気になるところがあったら、持って来ることに。



そんなわけで、母、ポポ、ももにゃん
そして純をギャラリーに、
「ウブりん☆ファッションショー」
の開催です(笑)。



それでは、お見せしましょう



まず、全体のスタイル。




見返り美人な、後ろから。




正面から。




こんなデザインになってます。





生地は、厚手のスウェット素材でしっかりしてます。
背中で閉じるタイプなので、着せやすいです。


ボタンのところには



お店のタグと、身ごろには



なんと、名前が入ってます





こんなところが、オリジナル感満点で
テンションが上がります。



大変かわいくて、気に入りまくってるのですが、
後ろ足が長めなので、
ここをちょっと直してもらおうかなぁ…。


お値段もドキドキでしたが、
覚悟していた金額よりも、かなりお安くて、
純にも…と、早速考えてます。


とは言っても、
ボーナスが、入ったらね…(;一_一)



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
私、かなりイケてるぅぅ♪

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

きゃー かわいすぎ~v-238v-238
これぞまさしく

 ウブりんの
 ウブりんによる
 ウブりんのための

ですわよ! 似合ってます!
そっかー 背中でとめるのかーとミョーに関心してまする・・・

純君のも 楽しみ~

No title

早々にメールを有難う♡♡♡

すっごく可愛い~~~☆
ゆとりがあるから、ヒョッとしたらベルでも着れるかも(なんてね!)笑
厚手のスエット生地なら丈夫でしょうし、背中で着脱なら着せる方も楽!
ネーム入りだし、世界に一つだけのお洋服 ・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜
純君もカッコいいの作って貰ってね♡♡♡

似合ってます

ウブりん、完全オーダーのウブりんのためのお洋服。
とっても似合ってますよ。
生地選びの時、最初に気に入っていた赤っぽいのがだめだったんでしたよね。
でも、この色、似合ってます。
とっても若く見えるし、首元や手足につかってるショッピングピンクが
ウブりんに似合ってるのかも。
寒くなるこれから重宝する一張羅になることでしょう。
なにより、ウブりんの百万ドルの笑顔が、着易さを物語ってる感じですね。
純君はどんな顔してファッションショーを見てたのかな、あ、あとにゃんこ先生も。。
純王子と色違いとかでそろえたら、お出かけがもっと楽しくなりそうですね。
うぶもいっちょ、買ってみようかな。。って思っちゃいました。

素敵!!

ちょっと~
また、れんかと思っちゃった(笑)

うぶりん~なんか素敵よ、しかも
痩せて見えるわ~
とっても似合ってる、温かそうね、これからの季節
最高じゃない~よかったね。
次回は純くんもね。

あっ、ピノのこの味、まだ食してないわ^^
食べてみなくちゃだわ(笑)
だめね~やっぱり食欲の秋ね・・・(泣)

No title

ウブちゃーん♪チョーカワイイッ♡
似合ってるし、ダメだ・・・また、笑顔にやられてしまった(笑)
どうやって、その笑顔は作られるのかしら、本当にカワイイッ。
どの角度でも笑顔だなんて、本当にウブちゃん、やるわね!
お洋服、ウブちゃんにピッタリよ。似合ってるー^^

ところで、ウブちゃんのご要望のおやつは買ってあげました?
こころなしか、心をこめてお願いしている目に見えましたが(笑)
なんなら、おばちゃんがなんぼでも買ってあげるでー^^
あれっ、ところで純くんは?

このどん様

そうなんですの。
背中止めなんですよ。
お腹で止めるタイプのものは、使ったことなくて
(Tシャツしか持ってないからね…)
違いは良く分かりませんが、
被り物よりは、着せやすいかなーと思います。

味をしめて、
「ぜひ、純にも!!」
と、鼻息荒い感じですが、
庶民にはそれそれと買えない金額…っていうか
思いつきではちょっと難しいプライスなので、
純のお披露目は、けっこう先になると思います…(T∀T)。

わるっちまま様

そうそう、ベル君でもゆったりと着られて……って、
いや、入ったりして…(;一_一)。
うん、入りそうな気がする…。
…ということは、ベル君とウブは、同じサイズっ?!?!

いやぁぁ。
はりきって、ブログアップの前に
お約束通り(笑)ままさんにメールしてみたんですが、
そのあとすぐにアップしたので、あんまり意味なかった(笑)?
早速お返事いただいて、ありがとうございます♪
ベル君の、赤いお洋服姿も楽しみにしております(°∀°)b
イエローは、赤が似合うからぁぁ♡
ベル君も、かなりイケちゃうと思いますよっ!!

Filly様

そうなんです。
赤っぽいピンクが第一希望だったのですが、
ウブのサイズ分の記事がなかったのです…(+_+)。
でも、袖や襟にショッキングピンクを入れてくれたので、
なんだかとっても女の子らしい感じになりました~♪
生地もしっかりしているし、着やすそう。
これから寒くなるので、外に行くときは大活躍しそうです。
が、雪が落ち着くまでのドロドロシーズンは
汚れるから、着せないかな(笑)。

これの紺っぽい色もあったので、
純はそれにしようかなーと思ってます。
ただ、既成よりはお値段が張りますが(汗)。。
でもぜひ、お揃いにしたいです。。
うぶちゃんにも1枚、用意してみては?
すっぽりな形なので、
車に乗るとき抜け毛対策にもなるなーなんて思ってます。

yura様

あら~、またれんちゃんが降臨してました(笑)?

まあっ!!
痩せて見えるっ?!
そうかー、この色は痩せて見えるのか…。
私もこの色の服を買おうかしら(笑)。

飼い主さんのペアルックもやっているっていうから、
作っちゃおうかしら、パーカーとか。
あれっ?かわいくないですかっ?!

やだー、欲しくなってきた…。

…って、20代前半の子が着るとカッコいいんでしょうが、
私が着ると、あぶないおばちゃんに見えるか…(;一_一)。
今度着せて行きますから、お楽しみにっ!!

ももmama様

いやいやいや。。
ももちゃんの、超キラキラ
お星さまもビックリスマイル(スゴイネーミング…)
には、負けますよ~。

それにしても、ももmamaさんはウブに甘過ぎます(笑)。

…が、小さいガムを買ってあげました。
おやつも色々置いていて、ついつい買ってしまうんですが、
ウブも私もダイエット中なのでっ!!

あらっ?純くん…どこいったのかしら。。
って、そろそろスポットを当ててあげないと、
ぐれちゃったら困りますので、
近日登場します!!(←何の予告だ)

No title

キャ~!!ウブりん・・・かわいすぎぃ~~!!
ホント、見返り美犬だわ~。
ネーム入りとは・・・いいなぁ。
やっぱ、背中留めがいいですね。
でも、レインコートは、NGです。
背中の隙間から雨が入って・・・ビショビショでした。(>_<)
こ~やって、広げてみると人間のベビー服に
見えるのは㋸パパだけでしょうか?

おぉーーー!!ピノの新作!!
早速買いに行かないと・・・。
でも最近はちょっと高い明治のグランにはまってます。

ルータンルージュ様

ほほー、レインコートは背中あきは都合が悪いんですね。
気が付かなかったです。
でもファスナーでカバーとかついてると、少しはマシなのかな??
ルイーズちゃんも衣装持ちなんでしたっけ?
ウブは全然持ってなくて、
もともと、服はコスプレは好きだけど(笑)、
いつでもいろいろ着せるのは、反対派だったのです。
でももう年寄りなので、冬場は何か着せたほうがいいかな、と思ってます。

そうそう、形はベビー服みたいですよね。
ただ、大きさはかなりbigですが…。

グラン、私も給料日に食べてみます(笑)。
非公開コメント

