05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ubujun

Author:ubujun
2匹のラブラドール(うぶ・♀、純・♂)とまったり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
人間ペット化メーカー

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

すっかり秋。

2012.09.29 23:58|いろいろ

10日ぶりの、更新でございます。
お久しぶりでございます……。


120929ubu1.jpg
部屋で行倒れるウブりん…どでーん


暑い、暑いと騒いでいた9月でしたが、さすがに10月も近づき
今週からは、夜の気温もグッと下がりました。



お散歩で見るいつもの景色も


120929keshiki1.jpg


すっかり、秋の空です。



ご無沙汰してましたが、何だかんだで暑い季節が終わり、
私としては若干肌寒いときもありますが、
犬たちには、快適な季節になりました。



今年も無事、夏を乗り切って(って、そんなハードな生活はしてないけど…)




ウブりんも

120929ubu2.jpg
こっ、怖いくらいの笑顔…



純王子も

120929jun1.jpg


元気に、涼しい夕方の散歩を楽しんでます。


北海道はここから先、あっという間に冬がやってきます。


こんなのほほーんと散歩を楽しんでる場合ではない、
厳しい季節となるわけです。



だから…


120929jun2.jpg
でへへ~、そうなんだー。


わかっとるのか何だか、よく分からない純ですが、
雪が降る前のあと2ヵ月間ほど、
気合を入れて(どのように?)、散歩したいと思います。


120926jun3.jpg
4649(ヨロシク) by純印


そうそう。


みんな大好き(?)ピノに、新商品が出ましたね


120929pino.jpg


なんと、ロイヤルミルクティー味


しっかり紅茶の味がするし、この苦みからなのか
バニラよりも甘くない感じがして、おいしかったです。


ここ数日のピノは、こればっかり(まだ食べてるし…)。



だめだ、食欲の秋がやってきてしまった。


というわけで、食べても食べてもお腹が空きます。


ウブや純の気持ち、というかラブラドールの気持ちが
ちょっとだけ理解できてしまう、今日この頃なのでした……。



あ、ウブりんのオーダーお洋服、いよいよ出来上がりました。
明日、試着に行ってきます♪



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
うふふ~、似合うかしら♪

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

ウブちゃん、ププッ(笑)
ダメだ、その満面の笑みにまたやられたわっ。
どうやったら、その素敵な笑顔は出来るのだろう。
純くんはいつも素直そうな瞳だわね。
ウブちゃんの存在感に負けないように頑張るんだぞっ!(笑)

私なんて、一年中もも(ラブ)の気持ちが分っちゃいます。
どの季節も食欲があるんですよね。
でも、ももは太ったら脚に悪いからと我慢をさせ、自分は
こそこそと食べています。
だから、痩せへんし、アカンねんなぁ(笑)
新作ピノ、美味しそう♪
私も買ってみようー^^って、だからこれがダメなんだわよ。
美味しそうなのはやめて、見たら食べたくなっちゃうでしょう(笑)
ウブちゃんのお洋服、どんな感じか楽しみですね♪

そうそう、ももpapaにももの蹴られた話の事を怒られてさ・・・。
少し落ちこむ私です。って人様のブログに愚痴っちゃった^^

No title

北海道はでっかいどぉ~!!! (って、もう流行らない?i-235
夕闇さえもが、どでかく広大な北海道! もう一度行きた~い♡
良い季節は本当に短いけれど、北海道とならば尚の事でしょうねぇ!
この今の季節を どんな風にしてでも(笑)気合を入れて散歩すべし☆

ウブちゃんの笑顔‥もう、ズッキューン♡♡♡ と来ちゃうワン!
それに、純君の美しい歯並びの笑顔も又素敵だワン♪ 

ピノにロイヤルミルクティ味‥なんてのが出来たのね☆
私買う! 絶対買って食べる! 
チョッと位食べたってねぇ~‥大丈夫よねぇ~?(何にでしょう!)爆

ところで、ウブちゃんのオーダー品のお洋服・゜・。・゜゜・*:.。..。゜
絶対可愛いに違いない!  見たい、見たい 早く着てるとこが見たい☆
試着したらすぐにアップしてね、待ってるからね~♪ .。゚+.(・∀・)゚+.゚

ももmama様

私も最近、食べても食べても空腹感が…(・・;)。
食べ物がおいしい季節ですねぇぇ(T∀T)アハハ。

ウブのお洋服、到着です。
金額は、思っていたよりもお安かったです(汗)。
といっても、庶民・貧民な私には、けっこうな買い物でしたが(笑)。

ももpapaさん、何に怒ったのかしら?
やっぱり我が子かわいさから(笑)、
誰でもそんな、冷静な対処はできないもんですよね。
しかも見ず知らず、初対面の方だと余計ですよ…。
何かあったら、メールしてくださーい♪
たしかに、iPhoneは使い慣れるまでメールが大変だったなぁ。。
あと、勝手に電話かかってたこともあった(笑)。

わるっちまま様

夕日はホント、キレイなんですよ~☆
そして、食べ物がおいしい季節ですわ~。
もう、いつでもお腹が空いていて、
ウブや純に隠れて、モリモリ食べてます…(涙)。

そうそう、ピノ!!ぜひ食べてみてぇぇ。
大丈夫、大丈夫よちょっとくらい(意味不明)。
みんなで食べれば、怖くないです(笑)。

あ、ウブのお洋服。。
注文した時のお約束通り(笑)、いち早くメールしました♪
ま、すぐアップするんですけど(°∀°)。
非公開コメント

