05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ubujun

Author:ubujun
2匹のラブラドール(うぶ・♀、純・♂)とまったり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
人間ペット化メーカー

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

はまり過ぎ。

2012.09.19 23:52|いろいろ

怒涛の犬たくさん三連休が終了し、
疲労度MAXな、ubujun家です。


いやー、すごかった…。

やっぱりね、あれです。

たくさんの犬を数日間家に泊めるということは、
一般家庭では、無理だってことです(笑)。


遊びに来るだけなら、このくらいの頭数はいたんですが、
やっぱり三泊とかとなると、
設備が必要ですね…。

この間、

掃除機で吸った犬の毛、なんと40㍑のごみ袋1個分
庭で排泄されたう○ち、20㍑のごみ袋1個分…。


しかも翌日がゴミの日だったので、
Nさんたちが帰った後、ゴミ集めを行い、
お連れになったワン様が若干ちびってしまった
純のクッションカバーを洗濯したりして、

ほぼ夜を徹した作業となったのでした…(汗)。


ウブんの疲労も、ハンパなく


120919ubu1.jpg
やっと終ったのね……。



第2回が設定されることは、ないでしょう…(+_+)。


さて、


そんな連休明けにもかかわらず疲れきっている私が、
今はまりまくっているもの。


120919jun1.jpg
「ママン(←フランス風?)、また食べるのですか?」by 純貴公子


ピノ。


もともと好きなアイスなのですが、
ここ数日は、なんと1日2個ペース!!食べ過ぎ……病気になるぞ。

明日から、我慢しよう。

取りつかれたように、食べまくってます。



取りつかれたといえば、



これまた最近どハマりしているのが、ももクロ。


……そう。


「ももいろクローバーZ」ってやつです、ぷぷぷっ。

一日で、メンバーの名前を覚えてしまった……。


まさか、今頃アイドルにはまるとは思いませんでしたが。


これについては、また後日。


そうそう。
「ヒグマ論」のあとに語りたいと思います。


かなりの熱狂的なファンがいることで有名ですが、
これはもう、知ってしまうと大変です(キケン?)。


まだ見たことのない方、
何も言わずに、一度で、見てみて下さい。



感動して、眠れなくなりますよ。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スズメバチやらヒグマやらももクロやら、あなたって…。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

大変たいへんお疲れ様でした!
伺えば それは大変な3日間だったと想像します!
いや、ほんとにご苦労さまでした。i-229

ピノは美味しいよね、この前ハート型があったヨン♪
そんなのを探してる訳........じゃぁないよね(笑)

それにしても 「ももいろクローバーZ」って ???
名前は知ってるし、若い女の子5人?6人組?のアイドル達よね(o'∀≦o)b
なぜにubujunさんがはまるのか・・・なぜに?
私も Y.Tube 見てみるかな?(笑)

No title

大変でしたね。
でも、いっぱいのワンコ。楽しそうだけどね^^
ももの毛だけでも、相当なもんなので毛がすごいんじゃないかな
と思っていたけど、想像以上にすごいわ。
う〇ちも半端ないっ!(笑)
そして、またもやウブちゃんのお顔に目が奪われた、私。
本当に疲れきってる・・・。
大丈夫?ウブちゃん。
ubujunさん!明日のごはん、大盛りにしてあげて、ねっ(笑)

ピノって、何だか懐かしい・・・。
昔はよく食べてたなぁ。
私の一押しは「白くま」だけど。
コンビニに行ったら、必ず買っちゃいます。
イチゴのを食べて、ももに少しあげたりしてね。

ubujunさん、あなた次から次へとハマっちゃって・・・。
しかも、意外なものばかり。
そうそう、熊はもう出没しなくなったの?

わるっちまま様

そうそう。
私もハマり始めのときに、ハートが出ました~♪
でも、それっきりです…。
いきなり出たので、レギュラーだと思ったら、
あれは当たりモノなんですねぇ。
今日からやめようと言っておきながら、
やっぱり食べてしまいましたよ。。。
最近、自分がどこまで太れるかに
挑戦しているかのような、食いっぷりです(T∀T)。

ももクロ、ぜひ見てみてくださーい!!!
いや、ホントにハマり過ぎて、頭から離れませんよ。
ライブがおススメです(笑)。
詳しくは、またあらためて……(°∀°)

ももmama様

うーん、1日なら楽しいと思います。
あとね、犬に見合うだけの人間の頭数も必要です(笑)。
ほら、犬連れ何組かで集まって、
そして犬もたくさん…というイメージとは
全くお話が違いますから。。
こうなってくると、モロに「飼育」といった感じで、
自分の犬に負担がかかっているのを見ると、
ちょっとこれは良くないなと。

またまた心やさしいももmamaさんが、
ウブりんに優しい声をかけてくださってますが(笑)、
疲労はすごいけど、体重は全く減らないので(どうしてだろう…)、
ごはん大盛りリクエストには、ちょっとお応えすることが……
そのかわり、お芋をひとかけら多くしておきます(°∀°)b!!

しろくまアイス!!
偶然ですね、次はこれに行こうと思ってました(笑)。
セブンイレブンで、いちごを狙ってたのです。

あ!!そういえば
熊のはなし、聞かなくなったなぁ…。
山に大人しく帰ったのかしら?

うはは

いゃーお疲れ様
想像しただけで汗でてきそう

うぶりん接待疲れで
あれっ?痩せたんじゃね?(笑)
いやはや本当に、お疲れ様でした。

ピノあたしも好きー
最近はビターチョコのピノに
同じくハマってます(笑)
ももくろね(笑)
YouTubeで見て見るワン!

yura様

お返事が大変遅くなりまして、スミマセン…m(__)m。

そうそう、ウブりん痩せた……いや…
それが、ぜんぜん痩せてませんでした(T∀T)アハハ…。

純が2kg痩せてて、どうしたものか、って感じなんですけど。

るんちゃんも、調子良さそうですね♪
近々、また遊びに行きます~(°∀°)/

そう、ももクロ。

ライブ動画が、おススメです。
今度会ったら、語っちゃうかも(笑)。
非公開コメント

