07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ubujun

Author:ubujun
2匹のラブラドール(うぶ・♀、純・♂)とまったり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
人間ペット化メーカー

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

立ち耳くん。

2012.09.16 23:56|未分類

本日も大盛況な、ペットホテルワンワンパラダイスですが、


今日は、出番が少なくなっている
純王子のレアショットをどうぞ。



こんな体勢で、Nさんに爪切れされいた純王子。

120916jun1.jpg
降参ですたい…(←何弁??)



すると、おもむろに耳をつまみ……


120916jun2.jpg
「ガオーっ!!」と、立ち耳の凛々しい純王子。


120916jun3.jpg
「ん?!」


ぷぷぷっ

かわいぃぃなぁぁ


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
私のほうが、かわいぃぃぃ♡ わよっ(`∀´)!!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

おぉ~、純君久しぶり~! 

この格好で爪切りされるなんて メッチャクチャ可愛い~♡♡♡
ベルは爪切りって パピーの時以来一度もしてないなぁ~。
歩いて減るから切る必要もないし、狼爪も長くなって肌を
傷付けるほど伸びないし 適当に生え変わるし。^^
ウブちゃんも純君と同じスタイルで? 可愛いでしょうね♪

ところで、ラブのお耳を上にあげるとコーギーに似てみえない?(笑)

わるっちまま様

私一人では、とてもこの格好で爪切りできませんよ(笑)。

ベル君、爪切りしなくてよいなんて、うらやまし過ぎ!!
純は爪がやわらかくて、
やっぱり削れるのか、伸びるのも遅いし切りやすいのですが、
ウブはカッチコチで(笑)、爪切りが壊れるかと思うくらい、固い!

あ、ちなみに。

ウブはこの格好にはなかなかできないのです。
背中のお肉が厚いからかしら……(;一_一)。

こっ、コーギーですか……??
イエローだったら、ちょっと見えるのかしら(笑)?
うーん…。

No title

純粋な純くんで遊んじゃダメっ!と思ったけど
その瞳がカワイイね^^
ももは自分で切れないので、時々狼爪のみ先生に切ってもらっています。
なぜ、切れないのって?
うちのお嬢ちゃん。
爪を切ろうとすると、激怒して家の中を走り回り
ずっと逃げ続けるので、結局もういいよ・・・と思ってしまうのです。
先生になら、ハイどうぞぉ♪って感じなのにね(;一_一)

上の・・・
ウブはこの格好にはなかなかできないのです。
背中のお肉が厚いからかしら……(;一_一)。

に思わず、ププッ(笑)
なんで、ウブちゃんは私をこうも楽しませてくれるのかしら
あっ純くんが主役なのに、またもやウブちゃんにはまって
しまった私なのでした^^
ごめんよ、純くん。

No title

いいなぁ~。ワンワンパラダイスゥ~!
そこにルイーズパパも混ざりたい。
あっ!酸素不足だからダメだね。(笑)

イケメンシテイボーイ・・・されるがままじゃん。
ニヒルな純くんなのに・・・かわいくなってるじゃん。

次回・・・ウブりんの立ち耳!?

ももmama様

お返事、遅くなってしまってスミマセン…m(__)m。
休み明け、なのに疲れきってました(笑)。

激怒して走り回るももちゃん…想像して笑ってしまった(°∀°)!!
怒りながらも、いつものようにキラキラしてるのかしら☆
うちもかなり抵抗されますよ~。
ただ純は切りやすいし、伸びにくいみたいで、
あんまり苦労しないです。

ウブは、何度か出血させたのでΣ(TДT)、ものすごく嫌がります。
で、モモちゃんと同じく、
病院では全然大丈夫で(笑)、喜んで切ってもらってますわ。

純はね、ウブのキャラが濃いばっかりに、
いっつも主役を取られがちなんです(笑)。
だから私も、ブログがどうしてもウブよりなんですよねー。
ごめんね、純くん(涙)。

ルータンルージュ様

お返事、遅くなってすみませーん(謝)。

いやいや、実際目の前で、
しかも我が家でパラダイスにしてみると、
いるあいだの高湿度、酸素不足に加え、
撤退後の大掃除、ごみ等半端なかったっす…(+_+)。
連休明け、ほぼ大掃除で明け暮れてまして、
未だ片付きません(涙)。

やっぱりこういうのは、
よそで戯れるのが、幸せと思われます(笑)。
非公開コメント

