09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ubujun

Author:ubujun
2匹のラブラドール(うぶ・♀、純・♂)とまったり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
人間ペット化メーカー

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

混み混み。

2012.09.15 23:58|できごと

予告してました通り、

昨夜から、我が家は
「ペットホテルワンワンパラダイス
と化しております。



お客様の内訳は…


いつものラブラドール ツブくん
そしてエビちゃんをはじめとして

オージー2頭
ボーダーコリー1頭
トイプードル1頭
ジャックラッセル1頭


となっております。


120915cage.jpg


クレート上下にオージーのお二人、トイプードル。
ソフトケージにボーダー。
赤丸は、寝室からウブりん(笑)。

寝室には、小さなバリケンでジャックラッセル君がいます。



そして、所狭しと

120915ubutaubuebi.jpg

レギュラーメンバーのみなさま(あれ?純がいない)


もう、足の踏み場もありません。


というか、


狭いことは覚悟の上だったのですが、
ここ最近、夜も暑い気候もあって
この密度、濃過ぎ。

とにかく……暑い!!


冬なら、まあ何とかいけたのかもしれませんが、
ちょっと酸素も薄いし(笑)、尋常じゃない状況に。


そんなわけで、
私とウブりん、そしてツブは
1階へ移動し、少しでも頭数を減らして眠ったのでした。


120915ubu.jpg
1階で疲れを癒す、ウブりん。



どうやら、このスタイルであと2日間過ごすことになりそうです。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
たすけてー!!


関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

本当に混み混み(笑)
すごいね、こんなにたくさんのワンコがいたら
私だったら、興奮して寝れないわ^^
他のワンコのお顔も見せてよ、ubujunさんっ!
とパソコンの画面に訴えかける、私なのでした。
でも、最後はやっぱりウブちゃんにやられちゃったわ。
なんていうカワイイおしりなのかしら。
ウブちゃんのフワフワした、おしり触りたいっ^^
あっただの変態野郎みたいになっちゃった。うふふふー♪
あっ、私がやっても可愛くない?失礼しました(笑)

ももmama様

あははー、パソコンに訴えかけてましたか(笑)。
いや、もうケージからうかつに出すと、
大パニックになるし、いっぱいいっぱいで…(´Д`;
写真はこれが、精一杯でしたわ(汗)。。。

すごいでしょー、ウブのお尻♡
触り心地は、きっと期待通りだと思います。
ふわふわの、もこもこで(笑)。
みんなウブのお尻ねらいなの、うふふ~♪

No title

オージーって?なんて言う犬種?・・って、分からなかった私(あぁ~恥ずかしい)
ネットで調べたら「オーストラリアンシェパード」だって書いてありましたが
合ってます?(^┰^;)ゞ

なんと、お泊りの皆様は犬種も色々なんですね☆ なんて楽しいこと♪
けど、確かに暑そう! しかも今年は例年にない残暑だしね・・・
ワンコの「ハァ~ハァ~」も 聞くと余計に暑く感じたりして(苦笑)
レギュラーメンバーが又大きいときてるし そりゃ足の踏む先もなさそう!
でも 非難できる広さのお部屋があって グッ!(^^)g
残りの2日間ガンバってね!(^_-)b

  

わるっちまま様

そうです、オーストラリアンシェパードのことですよ~♪
先ほど帰りまして、無事終了…。
いや、しかし。
暑くて暑くて…。
犬がかわいそうでしたわ(涙)。

色々と狭い、暑いだけじゃない問題もあったりして、
このあとアップしますが、
もうすることはないでしょう……(笑)。

只今、汗だくで大掃除中です(+_+)。。
非公開コメント

